(^_-)-☆始球式 [手伝い]

  IMG_7426.JPGIMG_7426-.JPGまた、ゴルフ。30日のメンバーから一人抜けて三人でした。冗談や馬鹿が言える三人なので、私の提案でグリーンにオンして竿以上の距離なら自動竿とした。そうしたら、S氏からの提案で、竿は三点ではなく五点にしようということになった。たわいない話だが、73才と67才二人の三人は、ほとんど、童心に帰ったように夢中になって、オリンピックを争った。
ハーフの食事をしながら、盛んに、S氏の基本的な考えを私に伝えようとする。私の生き方と、考え方はそれとは真反対である。それも、S氏は承知している。しかし、それでも、私の考えを変えてS氏の考えに同調して行動してほしいと言っている。困った、影響されそうで怖い。
N社は6日が始業式になるとのこと、昨年末でN社から抜けて、今年、インドネシアで、ほかの会社を手伝うことになっている私に、始業式に顔を出して欲しい、というより、半強制的に始業式に来い、という。何のために行くのか分からないが、断りきれないので、8時には行くことを約束してしまった。
インドネシアでほかに会社に籍を置いても、N社を手伝えという意思を強力に、私に伝えていることが理解できる。
 
N社、ゴルフ場、富士山静岡空港がここから近い、箱根八里は馬でも越すが、越すに越されぬ、の、大井川です。ゴルフ場近くに茶畑の向こうに朝日を浴びた富士山です。

皆さんの検索で一番多いのはやはりというか、当然というか、残念というか、“ブロックM”“カラオケ”“キャディー”です。日本人駐在員が一番、興味があるのは、こういうことであるとはっきり言える。

“じゃかるた新聞”です。一面トップの記事と各記事の見出しを見ることが出来ます。
http://www.jakartashimbun.com/ 
“日本円とインドネシアルピアのレート”です。
http://www.seputarforex.com/berita/kurs/grafik.php?ec=jpy&va=yen_jepang


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0