(^_-)-☆地デジ化 [習慣]

日本は今日、震災三県を除いて、アナログ放送を終了しましたね。テレビを見ることができなくなった人が何人かいるはずですね。100%は難しいということです。何年も前から、今日の事を伝えてきた。それでも、デジタル放送対応に交換しないかできない人がいる。老人、一人暮らしの家でも交換していない人が多いでしょうね。
古いテレビ受像機を使っている日本人が、NHK国際放送が入らなくなることを心配している。今まで入っているのだから、それは当然デジタルで、日本の場合と違うよ、と言ってやっても、心配のようだった。結局、今まで通りだと言っていた。面白いですね。
一か月と四日ぶりのゴルフでした。結果はどうであれ、南国の太陽のもとでのびのびと楽しむのは捨てがたい楽しみである。ジャングルの中を上り下りで息を切らせながら歩くのは息が上がって、途中で何度も休みたいと思うが、若者が、休みますかと聞くまでは、私の方から休もうとは言わない。それと似たようなものでゴルフはカートを使うが、カート道からフェアウエーの中央より向こうへボールがある場合は打った後カートに戻らないで歩くことにしている。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0