(^_-)-☆どうせ、だめなら [趣味]

1023 HP,モニターが表示せず、どうしようもないからノキアを買ったが、電話番号を入れるのに直ぐには出来そうもない。掛ってきたりSMSが送られてきた人は直ちに保存できるが、それだけではいつになるか分からない。それに、誰から掛って来たか画面を見れば分かったが、それがわからないから、相手に失礼になってしまう。名刺から拾い出して一人一人保存しなければならない。これが、膨大な仕事。
 前のHPをちょこっと叩いてみた。同じ状態だ、30cmくらいの高さから落としてみた、やはりどうにもならない。今度は1mくらいの高さからタイルの床に落としてみた。蓋がはずれ、バッテリーが飛び出した。今回はわざとだが、今まで、わざとではなく、胸ポケットなどから落として10回以上このようなショックは与えている。組み立てて見た。オンにしたら、見事にモニターが回復していた。
 これで、そのまま使えて安心、これからは、ボタンが付いたポケットに仕舞っておくことにする。世界中どこでも使えるHPは継続する。IMG_2099.JPGIMG_2099].JPG
 どうせダメなら早く結論を出して欲しい。ずるずる、ああでもない、こうでもない、何が足りない、何が余分、色々いわれてももう対応しない。私は個人的に持ち込むと云うことも除外した。望まれない物を無理やり押し付けるようで、後で、どんなことが起きるか分からないので、係わるのは止めにした。部分ではだめ、全部まとめて必要で、それらの全てが220Vから400Vに変換するためのトラフォが必要だし、水槽や金型の費用も発生するので、それがわかって判断する気が効いた状態で判断するようすが無いので、後で、余計な金が必要になってしまったと云われかねない。だから、判断の前にこれ等のことを伝えて置いて、暗に断るように仕向けた方が無難だと思う。

 来年の三月末で見切りをつけることを役員の一人にほのめかした。理由は考え方が違う。彼も、それを理解したし、彼が期待したほのめかしでもあった。日本の方も、完全に中途半端というより、機械を入れただけになるが、やむ負えないと思う。どうしても来いと云われ断り続けたが、ことわりきれずに入ってしまったが、様子は予想通りで、やはり、招かれざる存在だった。教える若者が居るので、こちらも3月末まではいることにする。

 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0