(^_-)-☆ウルトラエンプラ [押出成形]

1042 先日は11並びでちょっと話題になったが、今日は22日でいい夫婦という日らしい。日本だけだね、これは。いやいや夫婦、いけいけ夫婦、いらいら夫婦、今年はそれに、11,11,22だから、特別にいらいらいやいや夫婦、と解釈する人もいるでしょう。内はどうか、いないいない夫婦でしょうか。

一般の人にはほとんど馴染みが無いウルトラエンプラを使ってのトライをした。これは、わたしが普通にやることで、樹脂が手に入りさえすれば、淡々と、勧めることができる。何社から無償でサンプルを頂いた。快く、出していただいて、感謝です。インドネシアにいたら、こういうわけにはいかない。私にとっての試作は一般汎用樹脂ではやることは無いので、あまり、他人が扱わない特殊樹脂を手配することになる。こういう仕事は面白い。
ということで、一通りの製品サンプルは出来た。インドネシアへ持って行くことになる。その前に、原料を提供してくれたメーカーに結果の報告をする。まだまだ、他にやってみたい原料がある。それらは、来年になってしまう。
日本でも営業の参考になるかもしれないが、こういう樹脂の製品の売り込みは難しいので、どうでしょうか。知識で武装しないと誰にも勧めることは出来ないが多分知識が無いでしょう。
IMG_2210.JPGIMG_2211.JPG
 私の車が走り出す前に、彼女は走り出す。近道を通って一号線まで出て私が着くのを待っている。そこで、行ってらっしゃいと握手をしながら云う。06:30過ぎです。05:30に起きて06:00朝食、時々抜き、インドネシアなら土日のゴルフへ行く時間、日本では毎日島田ゴルフへ行くようなものである。土日だけゆっくりできる。07:30に家を出ればいいインドネシアと全く逆の出発時間である。

    
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0