(^_-)-☆コレア人気 [情報]

1088 寒い、静岡は雪が降らないがここに三日早朝は0℃近くになっている。まだ、庭に霜柱は出来ていない。歳を取ってくれば唾液の分泌が悪くなる、パニック障害発症を堺に口や唇が乾きやすくなったことを自覚している。そこで、暑かろうが寒かろうが時々口を潤す程度に水を飲む、今は、その水を全然皮膚から出さないので、昼間一日数回ベーアーカー(BAK,Buang air kecirブアン アイル クチル)に行く、インドネシアなら、喉の渇きを潤すというより、塩分補給のために一日最低1.5Lの水を飲む、ゴルフをしているときには5時間程度で1.5L飲んでしまう。それでも、トイレに行くことはない。全部汗として出てしまうのです。日本の今では、仕事を中断してトイレに行く回数が多い。

 インドネシアでもK-popやK-Dramaも、もてもての様です。特にコリアンの男性グループの人気は大きい。それでも韓国人の歌手は来ないので、日本には無いようだが、K-popを真似したグループの人気が急上昇です。
 インドネシアのジャカルタ周辺には日本人の倍以上の韓国人がいると云われている。その人達の印象は、態度が大きい、威張っているという感じで、私としては、好かない。インドネシア人もそう思っているようだ。そして、歌手の顔と仕事のために来ている人達では、民族や出身地が違うのでしょうか、あまい顔をしている人は殆どいない。皆さん、エラが張っていて、イケメンとは程遠い。カッコいい人はいない。纏めての話だが、大体、韓国人と直ぐ分る。しかし、彼らは、戦っているという印象もある。日本人の方がのんびりしている。ゴルフの韓国人は青から日本人は白からスタートする。韓国人は半袖、半ズボンはいない、日本人は半袖、半ズボンが多い。直ぐ見分けがつく。

日本もテレビに多くの韓国系番組が放映されていると感じる。ちょっと、うさん臭いほどである。理由、原因は何なのでしょうか。私が思うに、韓国人としては少数の甘い顔をした若者男女は日本人のイケメンより以上に甘い顔をしているからだと思う。日本人のおばさま連中が、他に対象を見つけられず、暇のはけ口にしているからでしょう。これが一つの理由、もう一つは、テレビのチャンネルが増えているのが原因、隙間を埋める材料として重宝がられている。
 IMG_2546.JPGIMG_2544.JPG娘の誕生日祝い
  
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0