(^_-)-☆何故ない? [生活]

 1597 普通にあったらそちらの方が売れると思うのだが、今は無いような気がする。あるのかもしれないが、そういううたい文句で売っているものに会ったことが無い。
USBなど、接続コードを差し込むときに上下を確認する必要が無いようにできたらしいと思う。電源の差し込みは丸なので、何も考えずに、暗くても、かすかにその場所が確認できれば、間違いなく、差し込むことができる。それと同じように全ての小さい差し込みは。只刺せばいいようになったらいいと思う。
電源と違って、危険が伴うわけではない、USG,上に印があるとはいえ、見えにくいし、ハブには必ずしも印が上とは限らないし、上下が間違いなかった時に、うまく入らないと、間違ったかなと思って、逆向きにしてやってしまい、また入らないと、もう一度、中をのぞいて確認する。
USBに差し込みの反対側にあるデジカメへの差し込みも、小さい、台形のような形になっている。いちいち、向きを確認しなければならない。小さいので、間違えていなくても、うまく差し込めない場合もある。

もうひとつ、USBを差し込む場所が必ずいくつか並んでいる、その間隔が狭いので、規格はどうなっているのでしょうか、ちょっと幅が広いモデムを差し込むと、その隣には、刺し込めなくなる。ハブを使わなければならない。

足の親指の爪が上を向いている。そういう人は多いと思う、私の靴下は数回吐くと穴があいてしまう。左右を替えてはいても穴が空いた場所は親指の場所に来てしまい、広げてしまう。誰にも見せるわけではないから、通常は気にしなくてもいいが、大勢が一緒にいる時に靴を脱ぐときがあるので、大きくなってしまえば、捨てるしかない、もったいない話である。靴下で爪の場所に穴ができないものがあったらいいと思う。あれば、少々高くても買って、どのくらい持つか、確かめてみたい、そういう靴下のコーナーあるのでしょうか、あったことが無いし、店員に聞いたこともない。全部の靴下がそういい具合になっていればなおいいと思うし、そのメーカーの靴下は売れると思う。自動編み機で、その場所を厚くするとか、そこだけ、繊維を替えて強度を持たせるとか、違和感が無く、出来るはずだと思うが、まだ無いような気がするので、あったらいいなと思う。パンストはどうなっているのでしょうか。

ハッタさんから、6月17日にガソリン代を上げると発表された。今度こそ本当でしょうね、きっと。ガソリンは4500から6500Rp(65円)に、軽油は4500から5500Rp(55円)になる。
Harga premium akan dinaikkan sebesar Rp 2.000/liter menjadi Rp 6.500/liter dan solar Rp 1.000/liter menjadi Rp 5.500/liter
IMG_0972.JPG
今日も夕方雨が降っていたが、朝は、すがすがしい、日本の空きのような空気だった。
IMG_0966.JPG
 閉店しないで、耐えているCTC(チカラン トレージング センター)場所が悪い、一方通行の道沿いにあり、Uターン場所が500M以上先にあるし、いつも渋滞をしている。非常に入りにくい場所にあるので、いつも、ガラガラである。チカランバラットインター近くにあるカルフールも同じである。いずれも大赤字だと思うが閉鎖をしない、必ず閉鎖すると思うが。
   

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0