(^_-)-☆続トライ [押出成形]

 1605 先ほど16:00過ぎから一時間ほど、豪雨が降ったようでした。午後からのゴルフは、未だに。雨で中止ななる可能性がある。夜のニュースでカラワンの小さい川にはまり込んだ老人が亡くなったと、やっていた。1mくらいの幅で深さは50cmもなさそう。向く劇者によると、土砂降りに寄って、急流になったそうで、100m以上流されたという。ゴミだらけの両側にバラック住宅が迫っているどぶ川のようなもの、後始末にゴミを両岸に積み上げていた。

上の空のゴルフ、ほとんど、ゴルフのことは考えていない、ただ、打っているだけ、それでも、その時間は貴重で、必要なことです。別に、ゴルフでなくても、他の何かをしているときでも、試作の事を考える。というより、結果が主ように出ていない時には、自然に、ああでもない、こうでもないと、思いめぐらす。その中から、次には、こうしてみようという考えが纏まる。試作をしている時には、狭い範囲の変化しか考えられない、その時にやっていることを、ちょっと変えてみようとすることしかできない。試作をするのを止めて、他のことをしているときに、新しい、思いつきが生まれる。先ほども、今まで、試してみなかったことを思い切ってやってみた。良い方向に向かった。

お金を掛けないで、シンプルな方法でのトライを続けたが、あまりにもシンプル過ぎたという結論を出さざるを得なかった。追加の金型を作るという考えになった。コントロールしなければならない要素があるが、今の簡単な構造では、コントロールできないことが分かった。だから、明日の出勤はなし。
IMG_1062.JPG
今日昼食を食べた通りです。シンガ ラジャsinga rajaです。ライオン キングという意味の通りです。日本人、韓国人の通りです。一応、何でも有る。ルコ タムリンはほぼ一杯になってから、こちらに、色々な店ができるようになり、今では、300m?くらいの道両側が店で埋まっている。夜のこの通りでは、車に貴重品は残さないようにしてください。
IMG_1064.JPG
ゴルフの後、トライ、その製品です。サンプル出しの目標日が決まっているので、ゴルフをしながら、どこをどういじろうか考えていた。
  

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0