(^_-)-☆現状復帰 [仕事]

 1735 妻の 誕生日 ちょっとの間、同じ年だ。電話で様子を聞いた。ま、変わりなし、普段通りだそうだ。妻の姉が来ているそうで、彼女はもう76歳くらいでしょうか、声は元気。気楽に過ごしてくれたらいいと思う。

迷いは無くならないまま、現実の仕事に戻ったが、やはり、結果待ちが多く、忙しくは無い。それでも、サンプルを二社に渡した。EJIPとKIICの会社である。今度こそ、日本からのOKがえられることを願う。というより、もう、充分じゃないのと言う気持ちになっている。

また新しい金型の注文をしたが、注文済の金型が明日出来あがってくる、明日のトライがうまく行けば、来週、早々にも、サンプルを提出する。これまた、インドネシアではあり得ない難しい製品です。私も今までの仕事の中では、似たようなものも作ったことが無い。金型には今までにない、工夫を凝らしたものにしてみた。そんな金型を今まで作ってみたことが無いという代物だ。うまく行けば良いなと思う。きっとうまく行くと思う。暑さが違う部分が繋がっていてその長さと暑さのコントーロール(調整)をしやすくなるだろう、と、目論んだ金型である。
IMG_3261.JPGIMG_3263.JPG
チャガールアラムで見つけた、何という花か知らないが、真っ白で綺麗、始めてみる花だ。見上げると4~5mの高さに、何かの実のようなものが垂れていてその一つ一つにこの花が付いているようだ。ほとんど落ちてしまったのか、いくつも残っていなかった。高いし、逆光なので。良く見えず、綺麗には見えなかった。これはブンガ バンカイの一種などではありません。
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0