(^_-)-☆マチャム×2 [思うこと]

 1754  昨日の碁会所の話だが、場所代が13;00~19:00頃で一日40万Rpです。二人しか来なければ、一人20万Rp払うことになる。昨日は何故か5人ということで、8万Rp払った。お茶やコーヒーを頼むと、それぞれ、1,2万Rpでした。8人ほど来れば、日本と同じくらいかなと思うが、人数次第なのが、ちょっと、引っかかる。その点、スミタマスはフリーだったと思う、今は知らない。
昨日の写真は、国会議事堂の前を通過、ずっと向こうに、ムリヤホテルが見える。間の無く左折して、鉄道レール沿いの道を南下する。間もなくブロックMへ左折の表示があるので、左に曲がった、直ぐのところ、ジャカルタ名物、モアイ像のできそこないでは在りません。もう、7~8年前になると思うが、モネレールの脚を作り出したところで、資金不足?で中断?間もなく再開する?と聞いているが、此処まで工事が進むには、今始まったとしても、数年かかるのではないかと思う。この写真にもムリヤホテルが写っている、国会議事堂の裏側に出たのです。ここからホテルの前には行けなかった。直進どうはクローズ、また、国会議事堂の前を通過する道に戻らされた。一周したのです。次は、先ほどのブロックM左折のもう一つ向こうの左折表示で曲がった、ムリヤホテルの裏口をる通過して、やっと、渋滞も進入禁止の道もなくなって、到着することができた。
IMG_3568.JPGIMG_3569.JPG
私が住む一画へはここを左折します、真っ直ぐ行くとリッポチカランです。左に交番が有りますね。左折をして直ぐにマラームミングは特に賑わう、カキリマ村で、その向こうに、下宿屋(KOST)コスがある。

Dalam hal popularitas di mata publik. Agnes Monica barangkali tak terkalahkan dibanding sederaet selebriti Indonesia lainnya.
大衆の中の人気では、アグネス モシカはインドネシアの他の有名人に比べれば無敵でしょう。
Namun dalam hal tingkat loyalitas penggemarnya,ternyata fans Agnes Monica kalah loyal dibanding penggemar girlband JKT48
しかし、そのファンの忠実心のレベルの面では、アグネス モシカのファンはJKT48のファンに負けている。
   

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0