(^_-)-☆Web site Ota [日常]

 2047 ブログは、毎日、読んでいただいている方もかなりの人がいると感じていますが、今回は私のウェブサイト(ホームページ)の宣伝です。“太田勝夫“で検索してください。トップに出てきます。Web siteからBlogにアクセスできます。
http://www.k4.dion.ne.jp/~enplaind/ 太田勝夫enpla ext indonesia
http://otaenplaext.net/newpage0.html 太田勝夫enpla ext indonesia new

2年ほど前に、どういうわけか分からないが、旧が、更新できなくなってしまったので、新に切り替えた。新から旧に行けるが、旧から新へは行けない。 
ということで、旧の情報は2年ほど前で止まっている。勿論、年々、古い情報になってしまっていて、現在では、変わってしまっているものもある。しかし、インドネシアの生活をする上でも、注意事項やインドネシア語の事、旅の事、そして、私の仕事の実績のことは、変わるものではない。
特殊中の特殊な仕事なので、仕事のことを、参考に出きる人はかなり、限られた人しかいないことは、分かっている。参考にしていただきたいのは、インドネシアで仕事をしている人たちが、インドネシアのことを少しでも多く知ってもらい、少しでも、気楽になるようにと、書いている、インドネシアでの暮らし方、旅の仕方、仕事以外の時間の使いかたです。これからインドネシアで仕事をする可能性のある方、インドネシアへ赴任して間もない方に是非、一度、目を通してみることをお勧めします。参考にするページをコーピーしたらいいと思います。色々な人種がいることも認識していただけるでしょう。

生き方です。 
IMG_7255.JPGIMG_7256.JPG
先ほどのゴルフ場の風景です。土曜、日曜 各6~7時間ほど、厄介な職場のことから離れることができる。


タグ:行動 奉仕 人物
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0