(^_-)-☆経緯半年 [状況]

 2140 ある押出し成型会社の営業のベテランだ、新しい会社のダイレクターだが、1,5M資本金の内、彼は10%出資をしていることになっていて、いわば、雇われ経営者である。私は、その会社のアドバイザーとして、仕事をしようとしているが、いつになるか分からない。

その実質の会社トップの人、プラスチックの押出し営業マンとしては、私の評価では、インドネシアでトップだと思う。10数年、営業をしているので、相当、顔が広い、そして、多くの仕事の依頼を受けてきた。おそらく、現在、押出し製品を輸入している会社の90%以上から、こんな製品ができれば作ってほしいという話を受けているだろうと思う。

しかし、その全部(といっていい)を、断って来ていた、中には、引き受けたが、製品ができずに、立ち消えにした製品も在るという。それらの製品を作ることができる技術者がいないからです。製造にできるかどうか、挑戦してみる気があるかどうか、聞けば、できないと、言われてしまっていたからです。その会社が現在、生産している製品種類の90%は、私が指導した時に、彼と一緒に獲得した仕事なのです。私が、いなくなってからは、全く、種類は、増えていないのです。ただし、私が手掛けた製品はスタート時の5倍以上の生産量になているので、会社としては、ほどほど、トントンで推移しているのです。

彼の手腕が評価されないのだから、ストレスがたまり、その会社から出ようと決心したのです。スポンサーというかパトロンというか、出資をしたいという人が現れたので、その人を頼りに、新会社を運営することになったのです。技術者としては、以前私と組んだことがあるので、私に声を掛けてきたのです。それが、今年の4月でした。その時の私の立場としては、会社の雰囲気が悪く、この会社ではやってゆけないし、もしかしたら、とんでもないことになってしまうかもしれないという、不安があって、この会社から、手を引きたいと思っていて、手を引くなら早い方が、赤字を多くしないで済むと思っていた。
IMG_8316.JPG
Apa Alasan Wanita Menolak Pernyataan Cinta Seorang Pria女性が男性に愛を断る理由
IMG_8317.JPG
Tidak suka 好きではないTidak cocok 合わないSDH Punya pacar恋人がいる TDK BLM Pacaranデートまで行かない Fokus Belajar 考慮中 Teman dekat身近な友達
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0