(^_-)-☆アドバイザー [能力]

 2217 60歳以上の人はアドバイザーとしての労働ビザの習得はできない。高卒のひとは駄目。経験が5年以上ないと駄目。という話は一般的で、多分、ほとんどの日本人は、そう理解していると思う。それはそれでいいのだが、私は、60歳過ぎてからもアドバーザーとして労働ビザを修得した経験があるので、私なら今70歳を超えているが、アドバイザーとしてのビザは取れると確信していた。私がお願いしている、MM2100のルコのサクラエージェントの方々も、太田さんなら取れると、いつも、言ってくれていた。特に、大金を使ったり、相当、重要な方とのコネがあるわけではない、普通に申請するだけです。勿論、経験、実績、言葉の能力、それと、インドネシアのために日頃、どんなことをしているか、旅をして、インドネシア国中の各地の紹介もしているなど、を、書き込んでくれている。

前の会社では、アドバイザーでの申請などとんでもない、ダイレクターでしか、通らないと、ダイレクターの肩書を押し付けられた。その挙句、あんたは、ダイレクターなのだから、あんたの部門の負債は全て、あなたの責任で、辞める時に、返せという。そこで、意地でもアドバイザーとしてのビザを取って見せると、こだわったのでした。自分で書くのも変ですが、私はスペシャルなのです。私の様に人なら、可能なのです。80歳以上は絶対だめだということはないのです。必要とされるか、期待されるか、そして、実際、仕事ができるかどうななのです。

で、アドバイザーとしての書類は受理され、最近はどんな長期滞在ビザでも、二か月かかるというのが通説だが、約一か月で、海外でビザのカードを這ってもらえる段取りになっていると案内されている。明日、旅先へのエアーチケットとシンガポール行きのチケットを受け取りに行く。 
 
久しぶりに、クイズ百人に聞きましたからです。
IMG_0752.JPG
Apa Yang Dilakukan Ketika Kangen Dengan Mantan Pacar前の恋人を懐かしくなった時どうするか
IMG_0754.JPG
Telepon 電話するLihat Fotonya 写真を見るCek Sosmed ソーシャル メディアSNSなど Ajak Ketemu  会うように誘うSMS/SSWAN ショートメッセージなどDengaar Lagu 歌を聞く Melamun 物思いにふける
IMG_0764.JPG
Apa yang Pertama Kali Pria Perhatikan Dari Wanita yang Disukainya 女性に好かれる為に気になることは。
IMG_0765.JPG
Wajah 風貌 Tubuh 身体つき Sifat 性格 Penampilan 外観 Cara bicara話し方


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0