(^_-)-☆パワー不足 [能力]

 2299 若干疲れた。あまり普段から素振りはしない方だが、三日目の今日は、ほとんど、なしで、いきなり打った。省エネゴルフでした。素振りをしても、しなくても、スコアーの良し悪しには関係ないことは、分かっている。
IMG_2258.JPG
IMG_2258-.JPG
 いつものゴルフ場の気に入っている風景です。

 シャワーの後、コックを締めて水を止めるが、普通に締めても水が、まだ、漏れている。もう一度、ギュッと締めなければ止まらない。

今日は、ドライバーショット、ナイスショットと言われ続けた。ボールを打つ音も、良い音をしていた。角度もいい、真っすぐ真ん中に飛ぶ、ところが、150m程度しか飛ばない。ドライバーだけが飛ばないのではなく、全てのクラブが他人の三分の二ほどの距離だ。

 仕事で、金型をセットする時に、ボルトを締める、入社したての頃は、私がセットした金型を解体する先輩から、こんなに緩くては、漏れるだろ、と、よく言われたものです。パイプを使って、思いっきり、締めるようにした。他人がセットした金型を、私が、解体する時には、簡単に解体できない。パイプを使っても、緩めることができない、時には、他の人に変わってもらっていた。他の人は簡単に緩める。

 それほど真剣に長期にやったわけではないが、パワーアップのために、握力強化のために、道具を買って、トレーニングをしたことがある、しかし、効果が見られず、止めてしまった。

 小学校の時から、懸垂を一度もできたことがない。逆上がりができたことがない。今もできないと思う。ソフトボールを打って、外野に飛ばない。投げても、50mいかない。

親から多くの物を貰った。多くのことで、他人より恵まれていると思っている、しかし、このことと、アルコールアレルギーだけは、他人と比べると、信じされないほど劣っている。親からもらったマイナス面だと思う。もっとも、これらで、満足できるものを貰っていたら、他のことで、マイナスを貰うことになっていたかもしれないので、何も、不満に思っているわけではない。
  

http://otaenplaext.net/newpage63.html
http://otaenplaext.net/newpage82.html
こんな経験をしないように、こんな会社や人に関わらないように。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0