(^_-)-☆何が維新? [勘違い]

 2314 変革、全てが新しくなる、それが維新でしょ。何が維新だったのでしょうか。何かを変えるにしても、5年や10年で国家を変えよう、地方を変えようと想定したのでしょうか、何故 今だったのでしょうか大阪都の賛否を問う市民投票は、賛成が多くなると読んだのでしょうか。劣勢と分かっていて敢えて、走ったのでしょうか。意味が、分からない。そして、敗れたからといって、自分が進めてきたことを途中で止めてしまうという神経も分からない。この人、いい加減な人だったのですね。普段の言動からも、そう思った人は多かったと思う。さばさば?会見?気持ちがいいのでしょうね、ご本人、満足なのでしょうね。大勢の人が注目してくれて。

テレビで人気者なったことを武器にして、世間の注目を集めて、維新の会なるものを作って、より、目立つようになった人。面白いですね。お山の大将になって、言いたいことを言って、税金の無駄使いをして、自分のやりたいことができなくなって、いちい抜け、といって、大将を止めてしまう。これから、どうするのでしょうか、また、テレビの画面に現れて、口から出まかせの言いたい放題で、大衆受けを狙うのでしょうか。地道に弁護士などをするのでしょうか。
こんな人に魅力を感じて、すりよる人の多いかったこと。これも、面白いですね。すり寄った人たちは、これから、どうするのでしょうか。私が後を継ごうという人はいないでしょうね。
 単なる目立ちたがり屋に世間が踊らされた。大阪にとって、何か、いいことがあったのでしょうか。何かを期待されて、首長に選ばれたのでしょうが、結局、どちらかというと、何も変わらなかったのでしょうね。
 こういう一過性の政治家志願者はお断りしたいですね。自分が思うようにならなければ、止めてしまう。無責任の典型の人を見分けるのは難しいと思うので、このような人が再び表面に出ないといいですね。細川の殿様の方が、少しは謙虚だったと思う。
IMG_2579.JPG 
 昨日のゴルフの8番ショートホール、ティーグラウンドから。得意なホールで、バーディーやパーの確率が高いし、ニヤピン、消防隊の確立も高い。
IMG_2585.JPG
 軟質、硬質塩ビの二色成型、ハイアールの冷蔵庫の部品の一つです。インドネシアでは、二色成型の受注生産をしているのは、私のところと、PT、NANBUしかない。ナンブも私が指導した製品です。
  

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0