(^_-)-☆会社以外へ外出 [行動]

 2364 出勤できず、一日中、ごろごろしていたが、体中が痛い、そして、部分的に痒い、小さい蚊が、どこからか入ってくる。蚊取り線香を三つ付けて、退治しようとしたが、目に見えないので、どこに行ったのか、死んでしまったのか分からないまま、夜になっている。私が寝たら、又、どこからか出てくるのではないかと思う。

とは言っても、食料がなくなってしまうので、買い物をするためにチョッと外出した。昼1時すぎだったが、一日中部屋の中にいたので、日差しがまぶしく、異常に明るく感じた。

自宅でゴロゴロしていても、TELは時々入ってくる。重要ではないものが多い。新規の製品の問い合わせが一件あった。夕方、その人たちが、ブカプアサで食事をしようということになって、出かけた。彼らの家がチカランバルだったので、ジャバベカまで出かけて行った。日本食レストランだったが、プアサ明けと共に出てきたのが、突き出しと例のチムンスリ(瓜の一種)の飲み物でした。私以外4人のインドンシア人は、気に入ったようだった。
IMG_3174.JPG
今日の話は、スズキの車関係の仕事で、1997年からトヨタ関係、その後、ホンダやニッサン、ダイハツの仕事を手掛け、ホンダ関係は、インドネシアから東南アジアに輸出をするそうで、かなりのキャパを必要としていた。そして、今日のスズキの話、この話が纏まれば、インドネシアの日系車の全部に、私が最初、提供することになる。トリムシートコーナーやヘッドレストカバートリムです。ナンブと手分けの形になりそうだ。

ちらっとニュースを聞いたような気がした。ジャカルタ、バンドゥン間の新幹線に関してだった。いつになるのでしょうか、運転時間は40分だそうだ。カラワンに途中駅を作るとか、その何年後でしょうか、スラバヤまで、775kmだそうです。3時間だそうです。いつになるでしょうか。中国に持って行かれるのでしょうか。
IMG_3169.JPG
不思議な女性?が道の脇に座っていた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0