(^_-)-☆訳しにくい [インドネシア]

 2594 “ねこのこ、こねこ、ししのこ、こじし(猫の子子猫、獅子の子子獅子)”“子子の子子子子、子子の子子子子”だそうです。今日は猫の日だとか。どうでもいいけどね。

Kalijodoの話は、未だにトップになっているが、引き続き、変なニュースが、出現した。インドネシアではかなり有名な男性ダンドゥットゥ歌手、毎日、どこかのテレビに出ている。オーディションの審査員もやっている。サイフル ジャミルという人物、ホモだろかゲーだとか、小児虐待だとか。
Saiful Jamil telah ditetapkan sebagai tersangka dalam kasus pencabulan anak di bawah umur berusia 17 tahun. KPAI (Komisi Perlindungan Anak Indonesia) bahkan menilai Ipul homoseksual dan juga pedofil.
Saiful Jamilは、子供 17 歳以下を冒涜容疑者として指定されています。KPAI は同性愛と小児性愛者 Ipul と判断します。
Tak Hanya Minta Oral Seks, Saipul Jamil Juga Pegang Kelamin Korban
これは訳しにくい。相当みっともない事件だと思う。この男性、三年ほど前、チプララン高速道路で、事故を起こし、助手席にいた妊娠中の二回目の妻を死なせたという事件もあった。
https://www.youtube.com/watch?v=KfCFgMncGq8   
一回目の妻は、今でも活躍しているデウィという人気ダンドゥットゥ歌手だったが、DVがらみで離婚をした。とにかく、ゴシップが絶えない人物だった。イスラム国家だが、何でもありの国だ。
IMG_0798.JPG
IMG_0804.JPG
おだやかな暖かな早春の庭の一角。今回の日本滞在、引退生活のシミュレーションになりそうだ、
  

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0