(^_-)-☆滑稽 [変!]

 2676 3イン1を廃止するのだそうですね。理由が、3イン1を廃止しても渋滞は緩和しないから。だそうですね。何か、変だとは思いませんか。渋滞を緩和するために、規制時間に規制道路を通過しようとする車を少なくするのが目的だったと思う。納得ですね。そして、結果、効果が有ったはずですね。それを、元の3イン1出ない状態にすれば、渋滞が増えるに決まっていますよね。3イン1の時より渋滞が緩和するわけがない。その通り、渋滞が緩和しなかったどこら、渋滞が酷くなった。当たり前ですよね。渋滞緩和に効果がなかったから、3イン1は続けるならわかるが、3イン1は廃止する。どう考えても変ですね。

3イン1の制度を作った当時より、車やバイクの数は劇的に増えているのですから、その制度の効果が薄れるのは確かだが、3イン1が渋滞を大きくする原因ではないのに、廃止してみて、渋滞緩和の効果があるか検証する、そして、一週間でははっきりしないので、一か月にした。そして、効果がないことが分かった。この流れも不自然ですね。効果がないこと確認するために、一か月に伸ばす?一週間もやらなくても、分かりかり切ったことでしょう。

ジョッキーが乗り込むから、3イン1の意味が薄れる。それもそうだが、それは、制度の問題ではなくて、モラルとか法律とか取り締まりの問題でしょ。

試作で夜9時過ぎまで会社にいた。うまくいかなかった。残念、明日、また、挑戦する。どうしてくれようか、今も考えている。明日は、徹夜してでも成功させなければならない。
IMG_2166.JPG
IMG_2169.JPG
IMG_2171.JPG
滑稽と言えば、インドネシアの故障車とゴミの山とカマール マンディです・カリマラン川沿いのJl、KALIMARAN トラックの故障、片側を塞いでいるので大渋滞、故障車は葉っぱをくっ付けるのが礼儀。川沿いには、今でも、たくさんのトイレ兼水浴場がある。いわゆる、カマール マンディですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0