(^_-)-☆望まない移転先 [思うこと]

 2714 THRを振り込んだ。
また、置き忘れ、今度は、パスポート(キタスを挟んであった)が病院から会社に戻った時に、無くなっていることに、気が付いた。歯医者へ行ったときに、必要かなと思って、バッグからポケットに移して持っていた。受付で見せて、直ぐ、ポケットにしまった。診察室、支払いカウンター、そして、車、どこかで、ポケットから出てしまったようだ、病院の受けつけに戻った。聞くと、ニッコリしながら“有るよ“。でした。診察室ののげぞり椅子の脇に落ちていたそうで、ポスセキュリティーで保管しているよ。でした。セキュリティーの方を見ると、既に、私のパスポートを掲げて、私を招いていた。ホッである。
それにしても、注意不足というか、いろいろなことを注意を払えないというか、怖いですね。ポケットから落ちれば、その時の感触があるものだと思うが、それがない。HPを車の脇に落とした時も、自分の手から離れた感触がなかった。触感が退化していると思う。注意散漫だ。

プアサ期間中とはいえ、それにしても、歯がないのはつらい、噛めないから、何でも、出来るだけ小さく切ってから、飲み込むしかない。硬いものは、全くダメ、粉々にして飲み込む。

新工場予定地を見てきた。何時だったか、だいぶ前に行ってことがあったが、ど田舎、という以外には、こんなところに引っ越すの?と、思っただけだった。今日の印象は、以前と同じだった。大丈夫かなと思うが、ジャバベカ6と繋がるし、新ジャラントールが直ぐそばを通るということらしいので、私が、その時にいるわけでもないが、ま、いる間は、何とかしましょうというところ。私も大変になるが、従業員は、もっと、通勤が大変になる。ジャバベカ6の一番奥の外300m東にあるが、道がない。ゴルフ場まで、1kmが、行くには遠回りで田舎道、10分以上かかる。客先も訪ねて来るには一苦労になる。
IMG_3120.JPG
この場所に工場ができる。
IMG_3124.JPG
工場予定地から1分くらいの場所から見えるジャバベカ6。ここに行くには、大回りをして10分以上かかる。
IMG_3131.JPG
 今年1月から、こんなアクセスが続いている。普通の日は平均600くらいで、500~700回だが、月に二回か三回、5000~6000以上のアクセスがされている。不思議である。目的は何なのでしょうか。限られた人数で、書かれていることを読まないでも、これだけ開けるだけで、大変だと思う。人数が出ないのが残念。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0