(^_-)-☆歯が入った [情報]

 2724 私の出勤日は今日で終わり。明日からは7日ほど、ゴルフ場に先ず出勤することになる。しかし、装置の改造などの工事が入るので、ゴルフ、食事の後、会社に数時間は、いることになる。私以外は、2日午前中、インベントリーと大掃除の後、解散、ムディックに向かうでしょう。

ハラパン クルアルガから呼び出しが入った。最初行った日から二週間後でした。ぎりぎり、会社の休み前に間にあった。これで、明日からのゴルフでキャディーにからかわれなくて済む。急に年寄りになってしまったと言われていたが、これで、ちょっとは、若返って見られると思う。
医者から接着剤をもらった。Krim perekat gigi tiruan義歯接着剤クリームGlaxoSmithkline group製で、アイルランド原産ですね。日本では、入れ歯安定剤というのでしょうか。
Tidak mengandung zinc. 亜鉛が含まれていません。 Simpan ditempat sejuk dan kering. クールで乾燥した場所に保管してください。と、書かれている。
IMG_3289.JPG
今晩から二日間ほどがムディック渋滞のピークになる。東ジャワのスラバヤからジャワ島東端のバニュワンギ向かう、北街道、日系企業が沢山入っている工業団地があるパスルアンで大洪水、木曜日から続いていて、通過できなくなっている。工業団地内も洪水になっているはずだ。  バリはバニュワンギからフェリーで行くことができる。ということで、車でスラバヤからバリ島には行けなくなっている。このムディック、民族大移動の時に、どうなることでしょう。聞くところによると、中部ジャワの北海岸の所要都市、スマランも洪水に見舞われている。何度も書くが乾季にはずが、まるで雨季だ。そのうえ、ジャワ海の潮位が異常上昇していて、ジャカルタも北部は、洪水になっている。

分かっただけですが、と、貴重な情報を寄せていただきました。レバラン休暇中のリッポチカランエリヤの日本料理屋営業状態です。
穂の香 チカラン  7月5日~8日休み   Kawanaチカラン7月3日~10日休み
都         7月3日~10日休み  SHION     7月5日~6日休み 
ラーメン180   7月5日~8日休み   38ラーメン    7月5日~8日休み
まつりや      7月5日~11日休み  Udon-ku    休みなし
MIKAWA    7月4日~8日休み   トンボ       休みなし?
リッポチカランからデルタマスに掛けて、日本食レストランは20軒以上あるでしょう。そして、大部分は、ハリラヤを挟んで数日は休みになるでしょう。休みなしというのは少ないと思う。店員にムディックをさせてあげたいからでしょう。
IMG_3299.JPG
中国製の自動カッター、こんな刃物が付いてきた。幅が大きいこと、厚いこと、製品を切った端の状態が、バリが出てしまうし、斜めに切れてしまう。なんで、先端がこんな風に無理やり叩いて短くしたような状態、呆れるね。
  

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0