(^_-)-☆六日目 [思うこと]

 2730 ゴルフは一日置いて五日目、超ガラガラ、祭日なので、メンバー以外は1万5千円くらい、そのうえ、キャディーの仕事始めの日、日本でいうなら、一月二日です。10万Rp追加料金になっていた。これでは、メンバー以外の人は来ない、明日は、平日料金なので、明日、大勢のメンバー以外の人が来るでしょう。6;15スタートで、前後左右に他のグループを見ることなく終了、10;00丁度だった。日本食レストランの営業開始は11時半が一般的、早すぎて、どこも、開店していない。私は、途中、ジョッピングモールに寄って、買い物。多分、THRが入ったのでしょう。日本の2日の初売りのごとく、買い物客でレジは行列ができていた。ドリアンを買おうと、ジャイアン、ファーマズ マーケットを見て回ったが売り切れで、買えなかった。そして、もし変えたとしたら、どこでも、レジで10分以上待たされたでしょう。

 他の人は、11時には、着いてしまって、エステーだけで、11時半を待っていたようだった。私は11時半に到着、直ぐ注文し、食べ終わったのが、12時、ヲーターブームも異常に込んでいたようだ。休みだし、そう遠くへ行けないし、ご近所で、家族と過ごそうという分けでしょう。駐車場で弁当を広げている家族も多かった。

 ニュースでは、UターンラッシュAlus barik mudik rebaran macetが,始まっていた。土日は渋滞のピークPuncakになるでしょう。仕事初めの日が12日というところが一番多いようだ。公務員は11日月曜日からだが、大半はその日に出勤しないでしょうから、実際に仕事が始まるのは、13日を過ぎると思う。

 食事の後、今日も仕事、バリ取りや面取り、機械でできないので、全て、手作業、手を動かしているときだけが、売り物になる。三時間。手が疲れた。私だけが忙しく仕事をしている。いい機会とばかり、生産調整をしているある業種では、17日まで二週間、休みという処もあるというのに。
IMG_3424.JPG
IMG_3430.JPG
 サンライズと逆光美人のキャディー。16番ロング 左ドッグレッグ、人も動物も前方に見えない。
 

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0