(^_-)-☆中高速鉄道2 [情報]
2879 Adik Megawati Jadi Tersangka Bersama Musisi Ahmad Dhani アホック騒ぎのどさくさの中、なんだかようわからないが、政府転覆を企てたとかの容疑でメガワティ スカルノプトゥリ( 初代スカルノの長女、5代の大統領だった)の妹、ラフマワティが有名なミュージシャン アフマッ バニーなど共に逮捕された。姉とは、同じ政党ではなく、姉とは絶好状態だった。ダニーは、この間の“紅葉祭り”に息子三人と共に、メインゲストとして、ジャバベカに来ていた。ゴルフをしている最中の彼の歌と喋っている声が聞こえてきていた。元の奥さんも有名歌手で、また、多くの歌手やグループを生み出している。今回、ブカシの県知事選挙で、副知事として、立候補をしている。
昨日のSemicepatの話の続き
以前にも触れたが、日本は、ぜひ、このプロジェクトを成功させてほしい。インドネシアが、最近、中国高速鉄道に関して、口癖に様に言っている、“ビジネストービジネス“インドネシア政府は、資金の保証をしない、です。これを、このプロジェクトにも、言っているので、それを、条件にして、決して、中国高速鉄道に、インドネシア政府が金を出さないように釘を刺すためにも、必要だ。
この区間は、2000億円でもおそらく、余裕を持って、完成させることができるでしょう。軌道(ルート)は、既存に沿った形にするので、単線の処を複線にするための用地買収は少ないし、高架にする部分も、あまりない。
現在、高速道路を、スラバヤまで、繋げてしまう工事が進んでいるが、おそらく、全路が繋がる前に、中高速鉄道を完成させることができるでしょう。とにかく、このルートは、日本の東海道のようなもの、海岸沿いに、いくつかの中小都市が点在している。その沿線は、畑と田圃、 東海道本線に特急の本数を増やすようなもの、だから、各町からのアクセスもいい。絶対、運航、その年から、利益が出るでしょう。 だから、政府保証などいらないのです。
もう一つ、ぜひ、すすめてほしいことは、スマランからジョクジャカルタとソロに同じようは列車を走らせることです。もし、バンドゥンまで高速鉄道が出来ても、大赤字で、その先に延ばすことは、絶対にしないでしょう。高速道路も、その先には行っていないし、計画もない。必要性の順位としては相当、下位だからです。チレボンまでなどは20年以上できないでしょうし、中高速鉄道が開通してしまえば、なさらにことです。ましてや、南のジョクジャまでなど、200%あり得ない。しかし、ジョクジャ、ソロは日本の京都、奈良のようなもの、それに、ジョコ大統領の出身地、自分からは言い出せないにしても、提案してやれば、直ぐに乗ってくるでしょう。任期が二年ちょっと、バンドゥンまでの高速鉄道に開通時には、もう、交代している。せめて、大統領の間に、スマラン、ソロ間の着工をと、提案したらいいとおもう。まとめれば。ジャワ島で、ジャカルタ、スラバヤ、バンドゥンの次の大都市だから、この線も、既存の強化だけで済むので、相当な利益を生むでしょう。観光客も倍増になるでしょう。
それと、これは、肝心なこと、袖の下、コルプシ、賄賂、アンダーテーブル、フィー、これら、意味は同じです。ジョコ大統領とインドネシア国民に“出さない、受けない“宣言をしてほしい。中国と自分たちは違うよ、という、手本を示してほしい。
SUZUKI CUPというのでしょか、サッカーの東南アジア選手権?インドネシア、頑張っていて、今日はベトナムと準決勝、ジョコ大統領も貴賓席で応援、なんだか、儲けもののPKで、勝った様なものだが、それでも、インドネシア中、大騒ぎ、ま、アホックデモより、遥かにましだ。決勝も、勝ってほしいですね。それにしても、スタンドの周りにある広告は、日系企業が90%以上だ。
今日のゴルフは天候に恵まれ、終始、快適だった。
昨日のSemicepatの話の続き
以前にも触れたが、日本は、ぜひ、このプロジェクトを成功させてほしい。インドネシアが、最近、中国高速鉄道に関して、口癖に様に言っている、“ビジネストービジネス“インドネシア政府は、資金の保証をしない、です。これを、このプロジェクトにも、言っているので、それを、条件にして、決して、中国高速鉄道に、インドネシア政府が金を出さないように釘を刺すためにも、必要だ。
この区間は、2000億円でもおそらく、余裕を持って、完成させることができるでしょう。軌道(ルート)は、既存に沿った形にするので、単線の処を複線にするための用地買収は少ないし、高架にする部分も、あまりない。
現在、高速道路を、スラバヤまで、繋げてしまう工事が進んでいるが、おそらく、全路が繋がる前に、中高速鉄道を完成させることができるでしょう。とにかく、このルートは、日本の東海道のようなもの、海岸沿いに、いくつかの中小都市が点在している。その沿線は、畑と田圃、 東海道本線に特急の本数を増やすようなもの、だから、各町からのアクセスもいい。絶対、運航、その年から、利益が出るでしょう。 だから、政府保証などいらないのです。
もう一つ、ぜひ、すすめてほしいことは、スマランからジョクジャカルタとソロに同じようは列車を走らせることです。もし、バンドゥンまで高速鉄道が出来ても、大赤字で、その先に延ばすことは、絶対にしないでしょう。高速道路も、その先には行っていないし、計画もない。必要性の順位としては相当、下位だからです。チレボンまでなどは20年以上できないでしょうし、中高速鉄道が開通してしまえば、なさらにことです。ましてや、南のジョクジャまでなど、200%あり得ない。しかし、ジョクジャ、ソロは日本の京都、奈良のようなもの、それに、ジョコ大統領の出身地、自分からは言い出せないにしても、提案してやれば、直ぐに乗ってくるでしょう。任期が二年ちょっと、バンドゥンまでの高速鉄道に開通時には、もう、交代している。せめて、大統領の間に、スマラン、ソロ間の着工をと、提案したらいいとおもう。まとめれば。ジャワ島で、ジャカルタ、スラバヤ、バンドゥンの次の大都市だから、この線も、既存の強化だけで済むので、相当な利益を生むでしょう。観光客も倍増になるでしょう。
それと、これは、肝心なこと、袖の下、コルプシ、賄賂、アンダーテーブル、フィー、これら、意味は同じです。ジョコ大統領とインドネシア国民に“出さない、受けない“宣言をしてほしい。中国と自分たちは違うよ、という、手本を示してほしい。
SUZUKI CUPというのでしょか、サッカーの東南アジア選手権?インドネシア、頑張っていて、今日はベトナムと準決勝、ジョコ大統領も貴賓席で応援、なんだか、儲けもののPKで、勝った様なものだが、それでも、インドネシア中、大騒ぎ、ま、アホックデモより、遥かにましだ。決勝も、勝ってほしいですね。それにしても、スタンドの周りにある広告は、日系企業が90%以上だ。
今日のゴルフは天候に恵まれ、終始、快適だった。
コメント 0