(^_-)-☆大晦日 [情報]

 2904 “嵐“のとり、良かったね。孫たちは、“恋“まで、起きていたが、直後、あっという間に眠ってしまった。
シルバーコンサートというのを聞いていて、0時ちょうどに演奏がぴったり終わったのにはびっくりだった。東京フィルハーモニー、大友という人が指揮者だった。

大晦日もゴルフ、二人の元社長さんが、どうしてもというので、付き合った。島田でスタート、10;24と遅い。やっぱりというか、案の定というか、プレーが遅い、ほとんど、全てが、セルフだし、会社が休みで、経験が浅い、若い人が多いのが原因だと思う。とにかく、毎ホール待つ、7分間隔が標準だと思うが、15分くらいずつ待ったと思う。結局、ハーフ、3時間かかった。13;30終了、そのまま行けると思ったら、14;20後半スタートだという。一方は、そこで、止めてしまった。来客があるらしく、16;00に家に帰らなければならないらしかった。後半は二人でスタートした。二ホール目に前の組に追いつき、また、15分平均待ちになってしまった。連れが、我慢できず、15番で、オフィスに電話して、迎えに来てもらうことにした。その時、15:50.スタートして1時間半かかっていた。ホールアウトは、17時は過ぎてしまうと読んだからだ。それより、こう、毎ホール、長い時間待たされるし、コースの途中でも、二打目三打目も待たされては、ストレスが増すばかり。連れは、我慢が出来なかった。16番はプレーせず終わった。17;30には、もう、真っ暗になっていた。
本年最後のゴルフは、中途半端で終わってしまった。今年も80回以上やったと思う。来年は3日からである。
IMG_4595.JPG
富士山静岡空港の近く、茶畑の向こうに富士山。甘ったるい、テーの宣伝で、こんな風景がインドネシアのテレビによく出てくる。
IMG_4595-.JPG
FDAフジ ドゥリーム エアラインの機体、着陸態勢に入っている。

車転落、子供二人が残されたよう。気の毒というしかないが、バックでブレーキとアクセルを踏み違えたのでしょうね。この件、何とかならないのでしょうかね。自動運転の前に、このことだけでも、無しにしてほしいですね。
  

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0