(^_-)-☆マチャムMacam [思うこと]

 3050 よく、火事がありますね。今度は、25日の夜明け前 3時過ぎ、ジャバベカ1工業団地のベルリナという会社です。
PT.Berlina Tbk Jababeka Alami Hebat,Inilah Penyebabnya原因はやはり、漏電のようだ。

PT. Berlina yang berada di Jl. Jababeka Raya Blok E12 -17 Kawasan Industri Jababeka, Desa Wangunharja, Kecamatan Cikarang Utara, Kabupaten Bekasi, Jawa Barat, Rabu (24/5/2017) sekitar pukul 03.30 WIB.
PTBerlina.jpg
PT. Berlina Tbk (BRNA) Jababeka I, beroperasi pada produksi kemasan plastik, closures, dengan fokus utama untuk melayani industri farmasi, makanan dan minuman, produk perawatan rumah, produk perawatan mulut dan gigi serta industri lainnya. 製薬業界を提供するためのクロージャ、プラスチック包装の製造に関する業務 ホームケア製品口と歯のケア製品だけでなく、その他。 花王のような会社でしょうか。

会社は休日出勤、というより、振替出勤、月曜日を休みにした。しかし、その月曜日のオーバータイムで出勤になる予定。

ところで、私は、付き合いも有って、遅いスタートで、15時までゴルフ場にいた。今日の話題は、やはり、ブキット インダーの火事から派生するストレスが多かったが、新たに、今朝の火事、そして、自爆テルの話、ラマダンの付近になると、何か、事件が起きるような気がするね、ということだった。
IMG_9036-.JPG
私としては、そのことより、一緒に回る方の気難しさで、緊張させられて、あまり、気分が出なかった。その人のキャディーも私に愚痴をこぼしていた。例、私だけ、オンをしていなかったグリーン、私は、当然、先に打って、オンさせた。すると、その人、あの人の方が遠いから、あの人の方が先に打つのが普通だよ、と、注意された。私は、あの人はオンしていて、私はオンをしていないから、と言ったら、違うよ、遠い人が先だという。そうですか、すみません、で、終わったが、思いがけないことで、何かを言われそうで、その後、何かと気を使わざるを得なくなってしまった。その人がパントの時のほかに人やキャディーの立ち位置で注意されている人もいたし、明らかに修理地のマークだ有って、移動したら、他のプレーヤに一言、言って、と言われた人もいた。

その人、パットをして、入らなかったとき、お先に、の距離でも、普通は打たないでマークする人だ。次に、私の番、その人がボールの位置へ行って、当然、マークをすると思って、マークする前に、私がボールを置いた。すると、その人、マークしてボールを取り上げ、ちょっとして、お先に、と言いながら、ボールを置いた。その時、私のボールが目に入った。すると、やっぱりやめたと、私のボールを身ながら言って、自分のボールを取り上げてしまった。その時の態度が、ちょっと、むっとしている風に見えた。キャディーたちも、私に意味ありげに、アイコンタクトをしてきた。まただよ、という風に。

なぜか、その人、私が発する誉め言葉がうれしいようで、私と一緒に回るのが気に入っているらしい、私は、できれば、この人と一緒にならない方がいいと思っている。気楽にやりたいね、ゴルフは。
IMG_9095.JPG
昨日の夜の自爆テロの現場から、ブレーキングニュースです。

タグ:緊張 自爆 火事
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0