(^_-)-☆今日もまだ会社 [思うこと]

 3060 昨日は、徹夜で、何とかしようと、あれこれやってみたが、成功せず、とうとう、明け方まで、なんともできなかった。8時スタートのゴルフコンペは6時にキャンセルのSMSをした。

そして、今日も、朝から会社。振り出しに戻るということにし、金型を解体し、セットしなおすことにした。私のほかに、二人が一緒だ。彼らのタフさには、敬服する。私はグロッキーになっているのに、彼らは、昨日の朝から、ずっと、これに関わり、私と一緒にあれこれやってくれている。金型の解体とセットのし直しは、私が、ちょっと、家に帰って、食事をしたり、マンディーをしたりしていた2時間余りの間にしておいてくれた。

うまくいかない箇所は分かっていて、そこを、何とか、正常にしようとしているのだが、思うようにいかない。今日も、その辺りをいじったが、温度条件なのか、添加物なのか、速度なのか、もう、何をしてもうまくいかない。

明日午前中に客先に一部でもいいから、納品する約束になっている。その約束は、客先に客先への約束から、どうして、月曜に入らなければならないということで、守れるかどうかわからないが、約束をさせられたものだった。それでも、何とかしなければならないと思って、いろいろやって、焦っている。もう、切羽詰まっている。それでも、今日も、結果を出せなかった。明日の朝まで何とかしなければと、焦るだけ、結局、また明日朝から、金型の解体、整備、そして、セットする。そして、チョバ ラギ。ちょっとだけ、明るさが見えた。腰も頭も痛い。
IMG_0041.JPG
IMG_0041-.JPG
動いているのは2ラインだけ。向こう側が問題になっている。私はこれが安定することを願っている。 
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0