(^_-)-☆移動前に戻った [思うこと]

 3110 一体どうなっているのでしょうか、何もしなかったように、元に戻っている。今日になって、今度は、ネット販売の画面が、まったくでなくなってしまって、移動する前の何もしなかったと同じ状態に戻った。アウトルックの方でも、全てのリンクが正常(元のまま)になった。それでは、新しく作ったJIMBOは、どこへ行ってしまったのでしょうか。  
https://www.enplaextjp-id.jp/アクセスしてみたら、これは、これである。しかし、私のウェブサイトとは、関連がなくなっている。
幸い、元の状態に戻ったので、3カ月の間に、全てを、新しいURLに移行する、その準備を始めている、ついでに、当時の情報に、現在の情報をそれぞれ、付け加える。間違いも治す。
IMG_1083[1].jpg
http://space.geocities.jp/enplaindonesia/newpage0015.html
懐かしい写真を見つけた。Indra L Brugman インドネシアのちょっと有名なタレントです。ウェブサイト移動の作業をしていたら、こんな写真が出てきた。カリマンタンのバンジャルマシン
http://space.geocities.jp/enplaindonesia/newpage004.html
の空港で、たまたま、彼を見つけて、私が頼んで、マリアさんと一緒の写真を撮った。彼女にとっては、貴重な思い出写真になっているはずだ。
IMG_0352.JPG
IMG_0351.JPG
道端の花に異変を感じた。ゴルフへ行ったとき、感じたこと、朝顔に全く、会わなかった。昔は、夏ともなれば、あちこち、朝顔だらけ、学校でも自分たちで水やりをした。種が落ちて、決まった場所に、毎年咲いていたし、家の垣根には秋になっても、茶色くなったツルが残っていた。それが、今は、まったくと言っていいほど見かけない。今日、一つだけ咲いているのを見かけて、大発見のような気がした。もう一つ、ハイビスカスを見つけた。その家の人が、そこに、植えたものだと思う。南国の花だ。一輪だけだったが、綺麗に整った花弁で咲いていた。インドネシアならブンガ スパトゥといって、至る所に、沢山、咲いている、年中。

タグ:作業 修正 追加
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0