(^_-)-☆神社の祭り [行動]

 3124 今時というか、丸子の匠宿の近くの稲荷神社のお祭りが開かれた。妻が、何かを売る店の手伝いに行っていて、私は、カメラマンを頼まれた。家から、約4Km,丁子屋の前を通って、歩いて行った。 17時半ごろ到着、既に、相当な賑わいになっていた。私にとっては、初めてのことで、知っている人は一人もいない。ただ、くるくる回って、適当に写真を撮って回った。単に怪しいおじさんと思われそうな状態だったような気がする。多分、10分ほどで、終わって、引き揚げてきた。祭りを楽しむとか、雰囲気を味わうとか、そういうことは無い。向こうでのぐるぐる歩きと、往復で、8kmくらいは歩いたと思う。
IMG_0596-.JPG
IMG_0597-.JPG
戻って、なんとやら、地元新聞の編集者へ、気に入った何点かをメールで送っておいた。

残念ながら、錦織選手は、私が前に書いたように、石川遼と同じような状態になると思う。松山は、頑張っているね。

最初のグログの投稿時間を、日本時間で0時過ぎと、一応、決めていた。インドネシアでは、22時を待てばよかったので、そう決めていた。ところが、日本では、0時過ぎまで起きていなければならない。これが、今は、負担になっている。起きていられないし、投稿の作業をするにも、眠くなっていてできない。そこで、寝てしまえということになる。で、前日のことは、翌日の6~8時、投稿になる。

 実用インドネシア語講座のこちらの方では、私の場合、1.5,9を開くことができない状態です。
http://space.geocities.jp/enplaindonesia/newpage0051.html
投稿しなおしたこちらでは、全てを開くことができるようになっているはずです。
http://otaenplaext.net/newpage345.html
この作業中、読み返して、ま、こんなことを、よく書いたな、作ったなと思った。他の移行文章と共に、修正を進めようと思う。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント