(^_-)-☆不可解? [変!]

 3127 同胞が、彼の犠牲になっているというのに、韓国が同胞を救わないで、金正恩を許しておくのが、理解できない。完全に気が狂っているとしか思えない彼のやり方に、話し合いも何もあったものではないと思うが、話し合いをと言っている、韓国の大統領の考えも理解できない。どうなるでしょうか。
朝鮮半島、気の毒といえば気の毒な民族だが、インドネシアで仕事をしている韓国人の行動を見ていると、皆さん、声は大きいし、何かと乱暴だし、自己中心だし、日本人としては、なかなか、仲よくできないな、敬遠したいな、関わりたくないな、と、思ってしまう。ゴルフは青から、日本人は白から、これだけを見ても、力の誇示を狙っているような気がする。争いを好む、相手に勝とうとする気持ちが強い、自己主張がきついと、感じる。

そんな、朝鮮人が、なぜ、民族統一、朝鮮半島独立ができなかったのか、不思議に思う。70年以上前の事を、慰安婦、慰安婦と騒ぐ韓国の人が、彼らが言う、何十万人もの韓国女性を慰安婦されたのを防げなかったのか、男どもは、女が連れていかれるのを見ていただけなのでしょうか。その当時の朝鮮人は、だらしなかった、と、反省しないのでしょうか。

もし、日本が植民地にしていなければ、ロシアの植民地、領土になっていただろうことは、簡単に想像できる。そんなことはない、朝鮮民族として独立していたと、言えるのでしょうか。ロシアに占領されていた方が、よかったとでもいうのでしょうか。何かと、国際試合で問題を起こす民族なのに、なぜ、70年以上前に、ロシアや日本に、戦いができなかったのでしょうか。そして、第二次世界大戦が終了しても、アメリカと中国の好き勝手にされてしまった。誰の責任でしょうか、自分たちの責任だという、考えに、成らないようだ。
IMG_0613.JPG
IMG_0611.JPG
久能海岸で米麹を買ってきた。先日、予約をしておいたものだ。早速、仕込んだ。13日には、人にあげられる状態になる。帰り道、用宗、大崩れ海岸方面を望む。 
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント