(^_-)-☆中古車 [行動]

 3152 一昨日買った洗濯機が届いた。排水口が真下にあるので、ホースがつぶされる。底に足を入れてちょっと高くして、セットした。今までの洗濯機は持って帰ってもらった。
IMG_0960.JPG
IMG_0963.JPG
10月から、現在の車を使えなくなるので、私のために車を手に入れなければならない。日本にいるときしか使わないから、約4カ月のためにだけでは、新車じゃもったいないし、価格や税金のことも考えて、軽の中古車で、できるだけ安い方がいい。レンタカーも考えて、車を探し始めた。今日は15~35万円くらいの範囲で、当たってみた。決定はしない。

北朝鮮と話し合い、北朝鮮の金正恩とどんな話し合いができるのでしょうか。そう言っている中国やロシアが、話合いで解決をと言っているが、彼ら自身が解決に話し合いのお膳立てができないし、個別でも何の話し合いができるのでしょうか。韓国の文在寅が、どんな話し合いができるのでしょうか。私は、今までずっとできないし、これからもできないと思う。できるはずがないと思う。

話し合いをするなら、北朝鮮を除いた5か国での話し合いをするべきだと思う。このままでいいのか、よくないのか、どの程度ならいいのか、5各国がそれぞれの思惑を露わにして、どうしたらいいかを話すべきだと思う。

話し合いができなければ、最小でも、金正恩(キムジョンウン)へのピンポイント攻撃は必要だと思う。どんな事態になるかわからないが、選択肢として最良だと、過去も、現在も、そう思っている人は多いと思う。
やるなら、当然、アメリカだが、賛同を得る、得ないは別にして、ロシアと中国には予告しておいたほうがいい。

金正恩が消えれば、後は、やはり、北朝鮮を除いた5か国で、ドイツ統一を参考にしたらいいと思う。統一した場合でも、少なくとも、核装備は廃棄させるべきだと思う。

まったく、変な国ができてしまっているなと思う、どの国が、こんな国にしてしまったのでしょうか。やはり、多かれ、少なかれ、5か国に責任があると思う。だから、5か国で話を!!!
 
タグ:安価 中古車
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント