(^_-)-☆ここまで来ていた [行動]

 3344  10時、約束でブキット インダーのシートメーカーへ行くために8時半に会社から出発した。東へ向かう時にはチバトゥからトールに入る。そこから、渋滞がなければ、40分くらいで着く。

カラワンバラットインターより5Kmほど手前から、左側と中央分離帯に高架トールの橋脚ばかりではなく、高架道路も載せられていた。そして、その辺りから地上に降りる道、多分、インターチェンジの工事現場も広がっていた。チカンペックといえば、ゴルフ以外に行かない場所なので、こう進捗状況を初めて見た。インドネシアにしては、早い工事だねと、行った先のインドネシア人に言ったら、完成予定、使用開始は今月はずだし、この先、まだ、二三年かかるんじゃないの、かなり、遅れている、インドネシアらしいでしょ。とね。
Jalan Tol Layang Jakarta-Cikampek Rampung Maret 2019  "Mudah-mudahan maret 2019 sudah bisa beroperasi,"だったのでした。
で、路肩側は、LRTだそうな。こちらも、ここまで来ていた。で、ところで、高速鉄道は?である。
https://www.youtube.com/watch?v=flKsBfz64_E
jIMG_1840.JPG
jIMG_1846.JPG
ところで、チカンペックに行った目的は、車の部品に使う部品をタイから輸入している、また、一部、国内で調達しているが、すべて、太田さんのところでやってほしいと思っている。という話だった。ちょっと待って、製品全体の使用原料はどのくらいか、知りたい。図面と現在購入している数量が分かれば、それなりの見積もりをさせるし、生産能力が間に合うかどうかも返事ができるという話にした。

別の話で、硬質PVCのパイプ、総重量、一トンを受注した。明日からの生産で、19日には、頭出しに出荷をする。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント