(^_-)-☆サクラ祭り [情報]

 3369 午前中はゴルフ、時折強い雨が降り、中断、雨宿りもあり、7時過ぎのティーオフだったが、終わったのは、13時を回っていた。

彼がしばらく滞在するホテル プソナ チカランの二階ベランダからチカランバラットインターを出て、フライオーバーの下方面の写真、右に建設中の総合施設ビルがある。
IMG_2202.JPG
IMG_2203.JPG
リッポチカランのシティーヲークで催されていたサクラ祭りの様子を彼と一緒に覗いてみた。昨年はチバトゥーインター近くのオレンジカントゥリーに移してやっていたが、メイカルタとの関係でしょうか、また、戻ったのでしょう。しかし、前方の駐車場ではなく、裏の空き地だった。それでも、狭すぎで、ごちゃごちゃし過ぎだった。押し合い圧し合いだった。
10月のジャバベカの紅葉祭りの会場は、維持できれば、当分、いいと思う。この桜祭りの会場は、せっかく、人気が大上昇しているのだから、年々規模が膨らんでいるのだから、もっと、広い場所を見つけなければ、今後が心配になる。バイクや車の駐車場も重要だ。
IMG_2199.JPG
ゴルフ場、最近、盛んに結婚式や披露宴が催される。開放的な場所で、多くの人を迎えるには、いい場所だと思う。インドネシアで金持ちの部類に入る一族は、庶民は、家庭でやるのに対し、ホテルやデパートなどの特設会場でやるのだが、最近は、公園やサッカー場など、屋外の広い場所で催す人も多くなった。心配は雨、今日も、断続的スコールがあって、準備に支障があったようだ。14時前には私は、出てしまったが、その後も、雨が断続的に降ったと思う。会場は大丈夫だったでしょうか。出てくるとき、新婚さんのリムジンとすれ違った。

明日の朝、彼をホテルに迎えに行って一緒に会社に入る。彼のビザの様子がよくわからないので、どういう状態でいてもらえるのか、わかっていない。サクラエージェントへ一緒に行って、確認しようと思う。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント