(^_-)-☆インドネシア キニ [インドネシア]

 3494 サッカーは、アジア大会開会式に先立って10日から、始まっている。

Grup D Tampil di Stadion Wibawa Mukti Cikarang Stadion Stadion Wibawa Mukti di Cikarang Timur Kabupaten Bekasi,まさに私の住所がチカランティムール(東チカラン)だ。
IMG_0716.JPG
IMG_0719.JPG
アジア大会の男子サッカーDグループの日本は、14日 19時 ネパール、16日 16時 パキスタン、19日 16時 ベトナムと対戦する、競技場は、ジャバベカゴルフの南隣のウィバワ ムクティ スタディウムだ。開始時間は現地時間、日本時間は、+2だ。私はどうしようかな、車で10分も掛からない場所だから、試合が始まってから応援に行ってみようかなと思う。リッポチカランやジャパベカなど、この辺り、日本人がウジャウジャいるから、暇つぶしに、皆さん出かけると思う。ホームゲームの雰囲気になると思う。
IMG_0698.JPG
二か月半ぶりに、ぞのジャバベカでゴルフ。日本での過酷なゴルフに比べれば、涼しくて、天国だ。それでも、600mlボトルを三本、しっかり、水分補給をしていた。グリーンの速さが違っていて、それに慣れないまま、最悪のスコアーだった。久しぶりに蓮の花にも会えたし、ビアワックにも会えた。

2019年4月のインドネシア大統領選の立候補が10日締め切られた。
Jokowi-Ma'ruf Amin Pasangan Terbaik 最高の組み合わせ
 
ジョコ氏は「イスラム票」を取り込むため、イスラム穏健派組織「ウラマー評議会」のマアルフ・アミン議長(75)を副大統領候補calon wakil presiden(cawapres)に指名した。
Alasan Prabowo-Sandi Lirik The Power of Emak-Emak  emak-emakはibu-ibu(奥さん-奥さん)の汚い言い方
prabowo-sandiaga.jpg
プラボウォ氏は、ジャカルタ州のサンディアガ・ウノ現副知事(49)を副大統領候補に指名した。ジョコ、プラオーは、前回も一騎打ちだった。 今回は、プラボーが勝つ気がする。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント