(^_-)-☆あきれる [変!]

 3521 最近、また、急に、迷惑メールが増えた。同じ名前から何通も来る。受信拒否にする作業が面倒。それにしても、こんなメール、引っかかる人が居るのでしょうか、居るのでしょうね。何とか詐欺の一種なのが、見え見えというか、バカバカしいのに、開いたり、返事を送ったりする人が居るのでしょうね。

7900万振り込みの準備完了、あとは此方の返信無料のメールに返事いただくだけであなたに差し上げられます。詳細送りますね?

爆裂値下げ祭り

生活支援団体≪絆≫様より
限定無料!今だけメール無料にしています。負担なく生活支援を受け取る方法って知ってますか?あなたの生活支援を行うべくお得な方法を記載して送ります。ご確認ください。

夫に逃げられバツイチ子持ち…こんな私では相手にされなくて当然でしょうか?今回は真剣な話、3億5000万の無償寄付に関するお話です。

後腐れのないシンプルな関係を希望しています。バツイチ子持ちでは相手にならないでしょうか?お礼金準備してますので話聞いてください。

即日で10億8000万を無償でお渡しします。メール無料でやり取りできますので負担なくお渡しできます。

全く、バッカじゃないの、世の中、こんな事していて、満足している人が多いのでしょうか、気の毒ですね。顔を見たいですね。
3IMG_1378.JPG
3IMG_1381.JPG
3IMG_1388.JPG
最近のコタ チカランKota Cikarangの様子。リッポ チカランではありません。夕方、STSという金型やからの帰り、東に向かっているので、夕日を背中にしている。この道は東へ一方通行だが、バイクは、お構いなし、逆走してくる、それが、右側からなら。まだ、ましだが、左を走って、左に曲がろうとするバイクもある。正面から向かってくる。インドネシアンスタンダードである。
舗装を新しく上乗せしたので、凸凹は無くなったが、相変わらず、臭い、汚い、インドネシアンスタンダードである。

そして、15時から18時まで停電、工場も停止、3ライン、再び順調に流れ出したのは、21時からでした。原料、時間、人件費のロス、おそらく、一回の停電で5万円程の損、稼働機械が増えれば,比例して、損が増える。これも、インドネシアンスタンダード。
タグ:標準 逆走 停電
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント