(^_-)-☆マチャムmacam [思うこと]

 3527 テニスの全米オープンに関してのニュースがインドネシアにもある。 Martina Navratilova Sorot Aksi Ngamuk Serena Williams マルチナ ・ ナブラチロワはセリーナ ・ ウィリアムズに対して怒っている。

Aksi petenis Serena Williams mengamuk di final US Open menjadi kontroversi panas. Serena mengamuk usai mendapat dua penalti saat menghadapi petenis Jepang, Naomi Osaka, di final US Open. 二回のペナルティーを受け、セリナは怒って大暴れ

"Saya pikir pertanyaan yang pantas ditanyakan kepada diri sendiri adalah: Apa cara yang benar untuk mendapatkan kehormatan terhadap olahraga kita dan menghormati lawan?" kata Navratilova.
スポーツに対する尊厳と相手を尊重する正しい方法は何か自分に問いかけた。

http://otaindoesiaextrusion.web.fc2.com/newpage0007.html
IMG_1464.JPG
PT、NANBUの押出を立ち上げたときに、作り出した製品です。それが、今、ナンブの生産キャパが追い付かなくなり、納期遅れで迷惑をこうむっている客先が。私を頼ってきている。おまけに、ディキ君が当社拒否で、私のところに逃げ込んできているのだから、内で引受ざるを得ない。その一部の量産が始まっている。私が作った製品だから、ナンブも内も同じ装置だ。寸分高わない、押出機が違う。勿論、昨日触れたPT,TPRの装置も全く同じだ。結局、日系の押出成形会社は同じ装置を使っているし、ローカルの何社かも、同じものを使っている。
そして押出製品を購入している会社は、別々の会社に注文しても、結局、同じ装置で造られるのです。根がわたしですから。私の掌の上ですべが作られている。

尿の色が赤い、大きい赤いブアナガをペロッと平らげた後、小便、それが、真っ赤っか、ドラゴンフルーツの赤さそのもの、血の色ではないし、この果物、黒い粒々は、沢山あるが、尿に黒い小さい点はない、純粋に赤い、種た直後だから、明らかに、赤い実の色に違いない、っと、思った。別に、何の心配もしなかった。そして、丸一日過ぎた。何回か排尿をした。赤い色が、多少少なくなったと思うが、まだ、かなり赤い。あまりにもタイミングが良いから、血尿を疑ったりしなかったが、流石に、丸一日、赤が続いているので、ネットでチェックした。
まず、“尿の色が赤い“で検索した。膀胱がんなど深刻な病気の事しか出てこない。そんな、と、思いながら、”赤い実を食べた“を、追加した。それでも、血尿の事しか出てこない。そこで、”赤い実、尿の色が赤い“で検索してみた。すると、やっと、出てきた。赤い実を食べて、尿や便が真っ赤になったという体験談。ほっとした。
ドラゴンフルーツ、白しか食べたことがなくて、赤は初めてだった。尿や便が赤くなるよという、情報が売り場に張ってあるといいねと思う。
知識 情報 びっくり

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント