(^_-)-☆逆呆れ [思うこと]

 3580 【今週の大人センテンス】あらためて考えたい。安田純平さんバッシングの異様さ
 【今週の大人の教訓】誰かを叩けば叩くほど、自分の中の誇りが目減りしてホコリがたまる、だって、この文章を書いた人、この文章を紹介した、何でしょう、Citrus?というのですか?思い上がっている。この人、安田さんを批判している人を叩いている。この人の誇りが目減り?でしょうか。埃?もたまっているようですね。
その人がやっていること、言っていることが、他人に大迷惑を掛けている。お金はもっと他に貴重な使い方があるといっているのが、誰かを叩いているというのでしょうか、その人が対象になっている大きな存在だからです。そんな人が二度といないように願っているのです。これを書いた人、その人を肯定で、頭が固まっている。そもそも、謝る事、金を使ってほしくなったといったこと、自分に責任があるということ、誰でも簡単に言える。私は、その人を信じない。
謝れば、何もかもなかったことにするのではなく、教訓として、繰り返さないように、その人に言ってほしい。あなたは、間違っていたと。
 とにかく、素人目にも、説明で、言っていること、やっていたこと、辻褄が合わない。インタビューをしていた人、拷問、拷問と発言していたようだが、拷問って何?その人、拷問などされていないでしょ。
こんな状況に、してしまうこといは考えられないが、もっと用心深く目的を達するが、もしもの場合、言いたくないが、私をネタに大金を要求しているなら、その手伝いの文は書かないし、助けてくださいと言わない。私なら、自分を恥じて、出来れば、切腹しているだろうし、出来なくても、何らかの方法で、自殺を図っていたでしょう。脅迫、誘拐犯、テロリストの要求には一切屈しない、屈するなら死んだ方がマシだ。
“大人のセンス?”思い上がりはいけません。チコちゃんに叱ってもらった方が良い。

今日は、停電が二回、先週金曜日から、電話とWi-Fi回線が使えない。“大人のセンス”のセンスの無さに、呆れるが、会社の現状にも呆れる。コミサリスからは、何の音沙汰もない。
IMG_0466.JPG
IMG_0472.JPG
MOMIJI MATSURIの宣伝があちこちに出はじめた。4月にSAKURAMATSURIは、もう10年ほど前から、シティーヲークで催されていたが、リッポに対抗するように、一昨年11月?から、ジャバベカがMOMIJI MÅTSURIを催すようになった。サクラは知らない人はいないが、紅葉モミジって何?だが、日本の祭りということなら、ごった返すほどの人が集まる。今年の会場は、サッカースタディアムのすぐ北の老人ホーム(シニアーハウス)入り口からの広場だ。Senior Living D'Khayangan Jababekaで、24,25日だ。私はゴルフの後、様子を伺いに行ってから、帰国になる。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント