(^_-)-☆引っ越しなし [思うこと]

 3583 コミサリス、エンダンさんが来た。ディキ君の頼み、押出ラインや修理費用の話だ。私が、頼んでいる引っ越しに関しては、まったくその意思なし、ディキ君が苦労する、気の動だ。今のところに移ったメリットについて、何の説明もない。デメリットばかりなのに。ディキ君の希望通りの装置が増えても、損が比例して増える。
とに角、ゲンセットをすぐに導入するように頼むしかない、完全な対策にはならないとこことは、分かっているが、仕方がない。このままの工場で、もう一ライン増えれば、総二階にしなければならないし、ゲンセットを増やさなければならない。もう一ライン増やすことになれば、もう、今の工場では増やすことができない。多分、二年後にはそうせざるを得なくなるでしょう。こういうことが、見通せないから仕方がないが。

ジャバベカ1のホリデーインホテルで夕食を一緒した。何時だったか、その時の名前て違っていた。この辺りで高級だと思う。食事を楽しむ雰囲気になれなかった。ディキ君、ヘニー君、私の言っていることが分かっているが、言いたいことが言えず、気の毒でならない。
IMG_0526.JPG
ガラっと話題を変えて、久しぶりだね、マリア オザワ ミヤビという名前を聞くには、もう、何歳になっているのでしょうか、10年以上前に、大いに話題になった、アルティス デワサ(セクシー女優)何故か知らないが、インドネシアで映画の共同制作に絡んだ。イスラム団体が、大反対、当時、彼女のDVDが出回っていて、既に有名になっていた。インドネシア人の女性も男性も彼女のDVDには大変お世話になっているはずだ。今でも、セクシーな人が登場すれば、ミヤビのようだと言われているくらい、有名な日本人だ。良く知らないが、この人、日本人?なのかなと思う。
http://bali.tribunnews.com/2018/11/06/super-seksi-videomaria-ozawa-saat-hadir-dibirthday-party-barbie-nouva-di-salah-satu-vila-di-bali
何日か前にバリに入った、友人の誕生日パーティーに出席するためだったが、あまりにも有名人、警察のマークされていて、仕事できたのではないかと疑われ事情徴収を受けた。2,3時間で疑いは晴れたのに、忽ち、インドネシア中の大ニュースになった。
IMG_0517.JPG
miyabi.jpg
https://hot.detik.com/celeb/4292305/maria-ozawa-merasa-dijahili-imigrasi-a-man-called-ahok-diprotes
テレビ画面では、彼女の胸は,死体と同じように、大きくぼかしになっている。 
タグ:ロス 会食 停電
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント