(^_-)-☆アドレス変更 [思うこと]

 3588 私のメールアドレスがハッキングされたかもしれないので、今までのメードアドレスで送ることは止めました。また、私は、今までのメールアドレスからのメールを送ることはしません。もし、今までのアドレスから届いた場合は、決して、開かないでください。消去か迷惑にしてください。
aDSC00084.JPG
夕方ではなく15時ころのマリオボロです。両側にバイクが駐車いしていない。雨なので、歩道を占有している、衣服などの吊るし売りが、店の前のアーケードに引き込んでしまい、シートで覆われていた、まだ、歩道レストランも来ていない。昨日の夜より遥かにすっきりしていた。


17時過ぎのマリオボロ、賑やかになってきたが、バイクが無いだけに、歩道には余裕があり、ベンチで休んだり、食べたりしている姿は、以前と全く違っていた。
aDSC00086.JPG
RONDEという飲み物?食べ物?通りのカキリマで買って飲んでみた。基本的にはショウガの味、丸餅、ピーナッツ、食パンの切れ端が入っている。最初は、むせるほどの味だったが、ちょっと慣れてくると、これは、風邪を引いたときに良いかなと思いながら、最後まで飲んでしまった。ただし、私だけだった。

今日の行き先は、海岸へ行きたいと言われたので、運転手に、何処かいい景色に海岸へ連れて行ってと、頼んだら、バロンというところが良いといって、向かった。8時に出発、途中、ジャティの林の中を延々と南下した。やっと11時すぎに到着、ところが、その海岸、まったく、汚い、狭い、景色の海だけ、運転手、休みなら、大勢、人がでているのに、今日は、寂しいね、と呟いた。連れの連中、ここかよ、という顔をしている。私は、以前、来たことがあるパラントゥリティスのようなところを期待していたが、がっかりだった。何故、パラントゥリティスにしなかったのか聞いたら、答えないかった。
aDSC00057.JPG
次は?ここまで来てしまったから、帰る途中、何か所か寄るところがあるという。来た時と別のや、あの中の道に入った。これがまた、大雨になってしまった。何やら、ラフティングの場所に着いた。降りてみると、弾性がでてきて、ラフティングやタイヤ浮き輪に、乗っての川下りの説明を始めた。おいおい、75過ぎの老人に進めるなよ、運転手もこんなところに連れてくるなよ、大雨だし、とんでもないと、直ぐにその場を離れた。次は?またどんどん山の中に入ってゆく、雨というか、キリが深くなってきた。道の両側に真っすぐ伸びた木の林が続くようになった。ここはどこ?ジョコ大統領が来たことがある、ウタン ビーナスHutan pinusだという。ますますキリの中。前方も両側もほとんど、見えない中を通過してしまったようだった。写真を撮ることもできなかった。
すごすごと、ジャクジャのホテルの戻った。15時過ぎで、観光スポットは既に閉じていた。

一休みをし、通りに出て、土産物を物色してもらった。散々の一日だったと思う。悪いことをしてしまった。運単種に任せたのが誤りだった。日本から来た人に、ジャクジャのキリの山の中、もったいないことをしてしまった。
タグ: 大雨 山の中
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント