(^_-)-☆赤いじゅうたん [ゴルフ]

 3593 インドネシア、残り一週間にあった。一か月半日本だが、ゴルフの予定がすでに入っている。11月29日、浜岡、12月6日、相良、10日、藤枝、 20日、9:07 リバー富士G,CCを予約、1月の初打ちは1月4日、7:30スタートで島田G,C。多分、年末25日過ぎに、もう一回、追加されると思う。

ミニコンペだった。EJIPのヒュンダイ工業団地の入り口の筋向いの入り口から入ってすぐ右側に、貸工場の一角がある、その中に入っている、ヤマニ、サンシュウ、TRC,そして、ニットウ(今はデルタシリコン5)の四社の隣組コンペに、ヤマニの方々と、いつも一緒にやっていたので、何故か、関係がない私が、数年前から参加している。オネストといって、自分の予想スコア(グロスから隠しホール4か所をパーにしてのネット)を申告し、ピッタリかオーバーで近い人に皆さんから集めた罰金(オーバーは×1万Rp,マイナスは×2万Rpを払う)をもらえる。上手下手は全く関係なし、私は、マイナス1だったので、まったく権利なしで2万Rp払った。グロス108の人が99で申告してあって、ぴったりだった。私は、最終ホールでボギーだったが、ダボにしておけば良かったと思った。予想で調整できるが、あくまでも運である。ニアピン賞は一か所もらった。

8時過ぎスタート、前二組は青からスタートの国の人たち、遅い、実の遅い、その上、前が空いているのに、休憩かなか知らないが、ティーショットをなかなかしない。その上、11時前にスコール、30分ほど雨宿り、終わったのが14時を回っていた。ゴルフ場を後にしたのが15時半、後半の赤旗も立てられなかったし、昨日と変わって、気分爽快とはいかず、風邪気味もあって、疲れがきつかった。
DSC00219.JPG
DSC00222.JPG
一時的な強風で火炎樹から落とされは赤い花の絨毯ができていた。
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント