(^_-)-☆悩まされた [情報]

 3605 また、長々と、丁寧に翻訳文が送られてきた。ニ回目だ。要求金額も上げてきた。三回目もあるのでしょうか。最初の時には、皆さんに、この私のアドレスからは送らないから。受けても無視してほしいと連絡した。そして、今後は別のアドレスから送ると連絡した。
その他の対策は取らなかったし、要求金額も無視した。

「こんにちは!私は数ヶ月前にあなたの電子メールとデバイスをクラックしたハッカーです。
あなたが訪問したサイトの1つにパスワードを入力君た。それを傍受しました。
これは、ハッキングの瞬間に か らのあなたのパスワードです: UHJT2HC5
もちろん、それを変更したり、すでに変更したりすることができます。
しかし、それは問題ではありません、私のマルウェアは毎回それを更新しました。
私に連絡したり、私を見つけようとしないでください。それは不可能です。 私はあなたのアカウントからメールをあなたに送ったので、
 あなたの電子メールを介して、私はあなたのオペレーションシステムに悪質なコードをアップロードしました。
私は友人、同僚、親戚とのあなたの連絡先のすべてを保存し、インターネットリソースへの訪問の完全な履歴を保存しました。
また、あなたのデバイスにトロイの木馬をインストールしました。
 あなたは私の唯一の犠牲者ではない、私は通常、デバイスをブロックし、身代金を求める。
しかし、私は頻繁に訪れる親密なコンテンツのサイトにショックを受けました。
 私はあなたの幻想にショックを受けている! 私はこれのようなものを見たことがない!
 だから、あなたがサイトで楽しむとき(あなたは私が何を意味するか知っています!)
あなたのカメラのプログラムを使用してスクリーンショットを作成しました。
その後、私はそれらを現在閲覧されているサイトのコンテンツに結合しました。
 これらの写真を連絡先に送信すると素晴らしいことがあります。
しかし、あなたがそれを望んでいないと確信しています。
 したがって、私は沈黙のためにあなたからの支払いを期待しています。
私は$600が良い価格だと思います!

 Bitcoin経由で支払う。私のBTCウォレット: 1AZ3wUazMgpCg3yKC6EKqFtqcB44sYFg7s
 あなたがこれを行う方法を知らない場合 - Googleに「BTCウォレットに送金する方法」を入力します。 難しくない。指定された金額を受け取ると、妥協しているすべての材料は自動的に破壊されます。私のウイルスはあなた自身のオペレーティングシステムからも 削除 されます。
 私のトロイの木馬は自動アラートを持っています。私はこのメールを読んだ後でメッセージを受け取ります。
 私はあなたに支払いのための2日間を与える(正確に48時間)。
これが起こらない場合 - すべてのあなたの連絡先はあなたの暗い秘密の生活からクレイジーショットを取得します!
  あなたが妨害しないように、あなたのデバイスはブロックされます(また、72時間後)
 ばかなことしないで!警察や友人はあなたを確実に助けません...
 p.s. 私はあなたに将来のアドバイスを与えることができます。 安全でないサイトにはパスワードを入力しないでください。
 私はあなたの慎重さを願っています。お別れ。 」

そして、また、こんなのが来た。今度は日本にいるので、早速、安倍川の西側にあるアクセスユープラン静岡店、パソコンメンテ、教室、何でも相談をしている。以前、日本にいたときも、PCの初期セッティングの手伝いをしてもらったことがあったので、このことで、相談に飛び込んだ。
aDSC00426.JPG
あれほど心配し、とに角、いろいろな人に迷惑を掛けてしまわないかと深刻に、一応、悩んで、しまっていたのに、事情を話したと同時に、“私にも、頻繁に来ていますよ、気にする必要はないですよ、無視してください”言われてしまった。拍子抜け。

このアドレスを消去し、使う出した今のアドレスを現在、登録している関係アクセス全てを、新しいアドレスに置き換える作業をしなければならない、その前に、今まですべてのネット販売に登録したVISAを消去しなければならない、銀行から自動振替払いの高禄も取り換えなければならない、などなど、どうしようかな、と、この歳になって、こんなことをさせるなよ、などと思っていた。そして、すべてから開放された。
aDSC00421.JPG
タグ:無視 対策 安堵
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント