(^_-)-☆薬60日分 [思うこと]

 3645 月曜日に処方された薬が、即効だ。尿の勢いが元に戻った。5日に行ったときに、前立腺癌のチェックをするために採決をした。その結果を聞きに行った。グループ免疫学的検査の項目にPSA(前立腺特異抗原)があって、基準値が~4.00になっていて、私の数値は、1.97だった。問題ありませんね、ということだった。そして、前回と同じ薬を60日分処方してもらった。90日近くの分を、インドネシアへ持ってゆくことになる。
kecerakan.jpg
Selasa 08 Januari 2019, 22:59 WIB Mobil Kecelakaan di Gerbang Tol Cililitan
"Benar ada kecelakaan yang melibatkan beberapa kendaraan di sekitar Gerbang Tol Cililitan yang arah ke Bogor, ada empat kendaraan,"
昨日、ボゴール方面に向かう、チャワンから南にむかう高速道路のチリリタンのゲート付近で4台のミニバスが絡んだ交通事故があった。
インドネシアでは、交通事故は、毎日、頻繁に起きているが、逆走の話はないし、アクセルとブレーキを間違えて、車がどこかに突っ込んだという話も聞いたことが無い。

小型トラックが10Kmも逆走?浜松サービスエリアから愛知県境辺りまで、よく無事だったね。追い越し車線だったね。82歳とか。
10Kmも逆走されたのに、警察や道路公団が認識できなかったのでしょうか。こういう車をパトカーが追跡する方法は、どうなるのでしょうか。対策というか、監視方法というか、止める方法とか、考えなければなりませんね。逆走を想定したマニアルが無いのでしょうね。
05-03anak.jpg
現在のアナッククラカタウ、ほとんど平らになってしまっているようですね。
05-03 042.jpg
05-03 035.jpg
05-03 029.jpg
10年程前に、上陸し、途中まで上ったときの姿です。
Aktivitas Gunung Anak Krakatau Meningkat, dari 58 kali Gempa jadi 67 kali Gempa Letusan
Selasa, 8 Januari 2019 11:13
アナッククラカタウの活動が増えている。58回の地震、67回の火山性地震。島の崩落、あの津波の後、盛んに噴火を繰り返している。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント