(^_-)-☆怒涛の四日 [思うこと]

 3649 昨日の夜中から、強風、雷、大雨、いきなり、インドネシアの雨季真っただ中を経験した。ただし、どういうわけか、停電はなかった。疲れているのに、眠れなかった。それでも、4時半に目覚ましをセットしておいたが、矢張り、その時間は起きてしまっていた。なぜ、早かったかというと、ゴルフのスタート時間が、6時だったからだ。5時半に家から出るときには雨は止んでいて、星が、見えた。夜明け前だ。
DSC01096.JPG
カスミが掛かっていて、サンライズが見えなかっらが、6時半ごろ、カスミの上に太陽が出てきた。
DSC01097.JPG
DSC01088.JPG
白い蓮の花は、早朝、開いていない、13番近く、9時を過ぎていたので開いていた。

睡眠不足と疲れで、ふらふらしながらのゴルフ、なんとなく、いい加減に回って、終わったのが10時半、11人のグループだったが、6人はもう18ホール回ると、プレーを続けたが。私にそんな元気はなかった。昼食には早いし、11時過ぎには会社に寄った。ウトウトしながら、メールの返事をしていた。眠ってしまった。なんと、目が覚めたのが17時を回っていた。
DSC01100.JPG
会社の敷地から出たときに空、今にもどっと、雨が落ちてきそう。
家に帰って、ちょっと、書き物をし、夕食をの準備と二日間のゴルフで着たものの洗濯をし、食事を、やれやれと思ったところで、また、眠ってしまった。目が覚めたのは23時過ぎだった。そして、これを書き出した。

この四日日間、疲れもあるが、よく眠れていた。というのは、小便の問題が、かなり改善されているからだと思う。改善の薬の効果がすぐに現れた。飲み始めたその日から、夜中のトイレが一回だけになったし、ちょろちょろ細くではなく、力まなくても太い流れで出るようになった。残っている感じがなくなった。医者へ行っておいてよかったと実感したのは、空港からのタクシーの中、渋滞で四時間も車の中、以前なら、我慢が出来ず、用意してある広口にボトルか、プラスチックの袋に出していた。しかし、今回は、まさか、タクシーの中でしてしまうわけにもいかないし、心配をしていたが、その必要は全く感じなかった。
そして、今は、四時間くらいは、途中で、トイレに行きたくなって、目が覚めることがなくなっているし、頻繁に水を飲めるようになった。
DSC01101.JPG
そして、真夜中、雨が降り出した。
タグ:効果 眠り 安心
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント