(^_-)-☆初出勤 [思うこと]

 3650 昨日、一昨日と会社に来ていたが、皆さんの仕事日に出勤は今日からだった。一か月半のご無沙汰だった。
DSC01103.JPG
早めの出勤で、通勤路は空いていた。
スラマッ タフン バル、ちょっと、遅いが、笑いながらの挨拶だった。仕事は、増えているようだった。新しい、初めてのMADE BY ENDOTAの65φの押出機と引取ベルトが幅広の引取機、しっかり、稼働していた。そして、もう一台の押出機の組立も終了して試運転を待つ状態になっていた。インドネシアの押出成形会社も、もう、こんな状態にまで成長してきたことを実感した。
DSC01105.JPG
DSC01108.JPG
DSC01107.JPG
もともと、10年ほど前に、私がナンブで立ち上げたこんな製品の生産もこれらの新しい装置で造られ始めていた。
DSC01110.JPG
Nie Ayam Baksoミーアヤムバソ今日の昼食でした。久しぶり、美味しかった。約120円。
ちょっと早めに退社して、ファーマーズマーケットへ買い物に行った。肉や野菜を主に買い、ポカリの粉やグッデイのコーヒーなども、そして、今回は玉ねぎを大量に買った。肉と一緒に煮たり、サラダにもしたいと思う。
会計を終えて、払った後に。メンバーのポイントは今日で消えてしまうから、景品かフォーチャーに替えた方が良いよと言われた。え、そう?と言って、カウンターへ寄ってみた。5万Rpのフォーチャーを二枚、10万Rp分を受け取った。思わぬ得をした。800円程度だが、滑り込みセーフだった。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント