(^_-)-☆Macam-macam [思うこと]

 3653 いろいろ リーグ三連勝という見出し、もう韓国の事はいいよ、スポーツで韓国が勝っても負けても、どうでもいいじゃないの、何故、いちいち、日本国民に知らせる必要があるの?何故、ほかの国の三連勝は見出しにしないで、韓国だけ何故?
文何とかという人がどうの、徴用がどうの、慰安婦がどうの、もう、ニュースにしないでほしい、知らん顔をしていればいい、いちいち、反応する必要なし。呆れるのにも飽きた。インドネシア語でApa bolh buatアパボレーブアッ、という。どうしようもないね、という意味。

レーザー照射にしても、とに角、日本に対しては、どんな、いい加減な手段でも、やりたい放題、サッカーなど、スポーツの試合でも、しないに越したことはないが、止む負えず当ってしまった場合は、逃げまくって、やりたいようにやらせておけばいい、負けてやればいい。接触は避けた方がい。真剣にやっていないことを示せばいい。
何か文章を変えたり、宣言をしなくていい、何となく、接触をしないよにする、買うこともやめる、投資はしない、してある投資は引き上げる、売るなら、前払いをしてもらう、関りを少なくする、出来れば止める。約束事をしない。

異常な韓国が、やること、言うこと、いちいち、反応しないで、淡々と、離れていけばいい。

異常と言えば、異常な煽り殺人運転だとして懲役18年を求刑した、とあるが、18年では少ない。

BMKG: waspada bencana hidrometeorologi memasuki puncak musim hujan
Kamis, 17 Januari 2019 06:30 WIB
注意喚起 水文気象的災害、BMKG気象気候地球物理庁 ジャカルタ首都特別州 (Propinsi Daerah Khusus Ibukota Jakarta降水量が高い 雨季のピークになっている。インドネシアの雨季は2月がピークだ。この辺りでは、カラワンの大洪水も間もなくやってくる。
1DSC01130.JPG
スディルマンを南下し、スマンギの交差点で東に向かうガトゥットゥスヴロト通りに出たところ、トランスジャカルタの乗り場までの歩道橋が入り組んでいる。やたら、ごちゃごちゃしていて、美的感覚ゼロの後付けだ。
1DSC01133.JPG
チャワンのインター付近の手前、ジャカルタから東へ向かう高速道路にOポイントだ。今日も、ジャカルタは雨だった。
1DSC01114.JPG
やっと現れた高速鉄道線路の工事エリア看板、ブカシティムールからタンブン辺りの高速道路の南側の路肩の外側に、高架線路ができるらしい。ただし、この仕切りの波板塀があるだけで、工事をしている気配は感じられない。家の立ち退きも全く進んでいない。
LRTは、主に、高速道路の北側の路肩の外に柱が建てられ、レールの設置も一部で始まっているし、高速道路の高架道は、中央分離帯に柱が建てられ、着々と工事が進んでいる。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント