(^_-)-☆よく眠る [思うこと]

 3654 今月一杯で今の家の契約が切れるので、引っ越し先を探したというか、同じコンドミニアム、チタ フィラのセキュリティーに聞いたら、この中に、セワが3棟あると言われ、早速、案内してもらった。気に入ったのはここ、一年20ジュタ、17万円くらい、だそうだ。私は気に入ったので、会社に契約をしてもらうことにした。引っ越しも200m位の距離で済む。ただし、ちょっと理由があって、別の場所に、二三カ月だけ住むかもしれない、決定ではないが。
zDSC01141-.JPG
zDSC01143.JPG次に住む家と家の前に見える分譲地内。

雨季の晴れは日差しが強い、大気が洗われているから、青空はすみきっている。
zDSC01139.JPG
Ikan-patin.jpg
Ikan Patin Ikan-gurame Ikan-masなどの淡水魚の養殖池が塀の向こうにある。こちらの向かい側に小さな貸工場の建設が始まろうとしている。養殖場の左端に、魚の餌、主に残飯、を、トラックが運び込んでいる。

先日、飲みだした薬の効果で、夜、目が覚める回数が少なくなったが、インドネシアへ来てからは、その効果が顕著になったというか、水分をとっても、汗で出てしまう量が多いからか、夜中、5時間以上、眠り続けるようになった。また、力まなくても、一回に出る量が多くなった。気分がいい。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント