(^_-)-☆新パスポート [思うこと]

 3657 タクシーでジャカルタ、日本大使館へ行って、入るときには、パスポートが無いので、SIMを提示した。シムもない人はどうするのでしょうか。イタスでもいのでしょうか。顔写真がないから、名刺ではダメでしょうね。出てくるまで10分くらいの早さだった。新しいパスポートを受け取ってきた。2029年1月まで有効、10年物だ。85歳まで、また更新するのでしょうか。発行官庁は、しっかり、インドネシアの日本大使館となっていた。EMBASSY OF JAPAN IN INDONESIA
これで、いつでのサクラエージェントを通して、ヴィザのエポと新規収得はできる。シンガポールで、時期は、お任せである。

スリットパイプ、ホギーが作る包帯ではないが幅が100cmくらいの布を30mほど巻く芯になるパイプだ。医者や看護婦が手術中などで汗を拭く布だそうだ。とにかく大量になる。ホギ―自身が、装置を使って、芯に布を巻いた製品を作る、そして、その装置は発注済だ。3月にはテストをしたいという。という事で、28日にデータを取りながら、立ち合いのもと、最終サンプルを提出する予定にした。開き具合が難しい。

今の方法で、安定した隙間にすることが出来なければ、クロスヘッドのインサイドマンドレルでやることを考える。28日の結論をだすが、図面の準備に取り掛かっておこうかと思う。。
titi-wati-obes2.jpg
カリマンタンのパランカラヤという町に350Kgの女性がいる。その人を何とかダイエットさせようとしている話。よく、ここ迄にしてしまったのか不思議だ。
Usai Operasi Pengecilan Lambung, Menu Makan Titi Wati yang Berbobot 220 Kilogram Diawasi Ahli Gizi
Senin, 21 Januari 2019 06:19 WIB
胃の減少の術後は、体重220 キログラムのティティワティの食事は、栄養士の監修による。
https://www.youtube.com/watch?v=7lzKSxysV8k
aDSC01201.JPG
aDSC01202.JPG
aDSC01206.JPG
ジャカルタ中心部、歓迎のモニュメントがある噴水の付近の風景、誰もいないベンチ。何年も前に壊れた公衆電話と目だたないストリートミュウジシャン?そして、バス停?空港へのLRTの乗り場への案内?
aDSC01195.JPG
そして、派手にペインティングのサリナデパート
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント