(^_-)-☆シンガポール [行動]

 3698 シンガポールのホテルにいる。
今朝家からゴルフ場の向かう時に、降っていなかった雨がスタート時間の8時ころから、大雨になってしまった。レストランで、1時間ほど待った。スタートできるようになったが、数組がスタートするのを待たなければならない、10時近くのスタートになってしまう。空港へ15時前に出発しなければならないので、私はキャンセルした。

タクシーは15時出発と頼んであったが、私が会社へ着いた13時半には、もう、タクシーが待っていた。そこで、14時半に出発した。早い早い、19;30出発なのに、16時前に着いてしまった。なかなか,丁度いいねって、なかなかないね。時間つぶしに、充電ができる場所でPCをいじっていた。昼間の空港にいる機会はないので初めての雰囲気、使用する航空会社が増えたし、国内、国外線も混じっているので、かなり、混雑をしている。ガルーダの国内線カウンターは右端、国外は左端だ。そして、この便、1番ゲート、左側の端、遠い遠い、遥か向こうから搭乗する。カウンターで言われた。カナンウジュンヤ、と。

イミグレをでるとき、1日オーバーステイだから30万Rp払わされた。25日付けのエポ、25から数えて今日は8日目だという。そんなことなら、ホテル代1,5ジュタを使わないで、明日2日オーバーの60万Rp払って日帰りにした方が良かった。

飛行は順調で、チャンギ、ターミナル3に、シンガポールタイム22時過ぎに到着、23時前にホテルにはいった。タクシー、空港からホテル、オーチャード通りまで、25,25シンドルだった。今日のレートは、10000円が120シンドルだったから、2000円くらいですね。
DSC01840.JPG
ゴルフ場の10番で列を作ってスタートを待っている。レストランのベランダから、その姿が殆ど見えないほどの土砂降り、彼ら、よく待っているなと思う。
aDSC01845.JPG
止めて帰る途中の道、30cmくらいの川になっていた。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント