(^_-)-☆Macetマチェッ [思うこと]

 3792 Kamis 06 Juni 2019, 10:42 WIB
Tol Jakarta Arah Cikampek Masih Macet di Sejumlah Titik
https://www.youtube.com/watch?v=-6BbFVGTWnk
91619625.jpg
Hari Kedua Lebaran, Lalu Lintas di Gerbang Tol Cikampek Utama Padat
ナショナルホリデーの二日目、チカンペックウタマのゲート渋滞。
094683400.jpg
Jalur Puncak Bogor Macet Parah hingga Cianjur di Hari Kedua Idul Fitri
06 Jun 2019, 13:36 WIB プンチャック、ボゴールも渋滞。

 昨日の私の見た目通り、連休の始まりのムディックの混雑は予想し、その流れ方向を一方通行にして、良かったと、警察はコメントしていたが、お祈りが終わって、多くのムディックをしない人たちが、行楽地に一斉に向かうことを予測していなかった。昨日の午後から、今日の夕方まで、各地の大渋滞になったようですね。高速道路が、ジャワ島の北部に、ほとんど、端から端までつながったということで、多くの人は、列車やバスや船ではなく、自家用車で移動したのが、昨日、今日の渋滞になったのでしょう。

 この現象を見て思うことは、8日から本格的になるムディックのUターンラッシュだ。昨日今日出かけた行楽客のUターンがプラスされるのだから、異常な渋滞が予想される。いったいどうなってしまうのでしょうか。
aaDSC03584.JPG
aaDSC03574.JPG
 昨日の午後は、こんな中にいました。
 そして、同じ人が、今日一日、寝たり食ったり、の引きこもりをして過ごした。お陰で、疲れが取れたようだし、頭のフラフラも治ったようだ。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント