(^_-)-☆日常的平凡 [思うこと]

 3810 夜明け前に家から出て、ゴルフ場に向かう、ティーオフが6時10分になっていた。完全な乾季になっていて、ここ一か月ほど、雨は降っていない。そして、気温もそれほど熱く感じない、日陰に入ってあり、カートが動いている時には、涼しく、清々しき感じる。この頃が、ゴルフの雰囲気としては最高だと思う。
DSC03877.JPG
DSC03878.JPG
 腰や首が痛いのも何となく、気にならずに、また、空いているので、後半への待ちもなく、11時半ごろには終わった。この雰囲気なら、もう、ハーフくらいは、ここで過ごしたいくらいだった。ただし、午後(11時過ぎ)シャットガンスタートの台湾の方たちの大規模なコンペが入っていて、それはできなかった。

 いつもの通り、家に帰り、洗濯、その後、会社へ、昨日、不十分だが、何とか作った試作品の歪を無くすためのアニーリングの準備とアニーリングをした。結果は、明日になる。
DSC03885.JPG
 ゴルフ場からの帰り道、私が通り道は、田舎だが、開発のための新しい広い道だけはできている場所がある。建物はなく、背が高い雑草が生い茂っているので、牛や羊、ヤギの餌やりに適しているのでしょう。そこに、コーヒーを出す喫茶屋台?がポツンとある。午前中はジョギングやボール遊びの人がどこからともなく沸いてきて、少しは商売になると思うが、午後には、人はいなくなる。私が通るとき、そこの人と、家畜の飼い主以外の人を見ることはない。
Korek2.jpg 
原因を書いてないが、北スマトラのマッチ工場の火事。ライター工場?
19 Jenazah Korban Kebakaran Pabrik Korek Api Teridentifikasi犠牲者の死体を 19 識別マッチ工場火災
24 Jun 2019, 01:12 WIB Korban Kebakaran Pabrik Korek Api Baru Bertunangan 4 Bulan Lalu 入社して4カ月の犠牲者
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント