(^_-)-☆ミーティング [思うこと]

 3822 昨日の追加 https://www.youtube.com/watch?v=M2wcrvDqiB4
2019/06/21
Proyek kereta cepat Jakarta-Bandung ditargetkan rampung dibangun pada 2020 mendatang. Hingga kini, progres pembangunan proyek baru mencapai 18 persen.
ジャカルタ・バンドン高速列車プロジェクトは、2020年に建設される予定です。これまで、新しいプロジェクト開発の進捗率は18%に達しました。
昨日書いた、リニさんが言っていた60%と言うのは、どうなっているのでしょか、このビデオでは、2週間前、まだ、18%と言っていますね。2020年?ドゥファンのジェットコースターだって無理でしょ。
15-dotcom-kereta-fix.jpg
中近東アジア初、と書いてありますね。

この野菜?見たことありますか、私は、よく見るが、食べたことはない。硬そうだし、味が無さそう。
DSC04020 -.JPG
809006605.jpg
Konsumsi Bengkoang, Ini 4 Manfaat Mengagumkannya Buat Kesehatan
ブンコアン 健康に 4つの 顕著な効果がある。
Melancarkan Sistem Pencernaan 消化器系を順調にします。 Meningkatkan Metabolisme Tubuh 新陳代謝を高める Menyehatkan dan Menguatkan Tulang 栄養を与えるし、骨を強化 Mencerdaskan Otak 知的脳にする
 凄い功能ですね。私はもう遅いが、如何でしょうか、多分、お芋の料理と同じで、食べられると思います、食べてみてください。

https://www.youtube.com/watch?v=HBZowZgUHys
韓国人が正直に語っていますね。韓国の行政もこういう正直な意見を聞いて、国民に健全は考えを広めれば、皆さん、幸せになると思うのだが、彼ら自身、不幸を背負わされ、恨みを持つ人間にさせられている。不幸な国ですね。地球上で、韓国だけでしょ。不幸になるように洗脳されている国は。始末の悪い国、厄介な国、ブラック国ですね。

例の押出ラインを作ってやる話、先方から、やっと、打ち合わせに来た。それでも、私たちに頼むかどうか、ハッキリしていない。どうでもよくなったし、もう、遅いんじゃないかと思う。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント