(^_-)-☆新ルート [思うこと]

 3873ゴルフ場までの新しくできた近道、昨日帰りに通ったが、今朝、始めて行きで使った。家を出て、ここを左に曲がり、カーブした広い道を進むと、ジャバベカ6に突き当り、右に曲がる。広いヘリポートで、ゴルフ場のセキュリティーがいるところを左折すればいい。
DSC04714.JPG
DSC04715.JPG
DSC04716.JPG
DSC04718.JPG
 そして、このサンライズを見ながらUターンをすれば、着く。5分で着いてしまった。曲がり角が少ないし、商店街を通らないので、空いているし、ポリシティドゥールもない、四差路を通かするのは一か所しかないので、平均時速40kmくらいだ。
 ただし、このルート、会社への近道にはならない。

 16番から17番の途中、また、赤いパイナップルの実がなりだしていた。一年ほど前、ここに10個ほどなっていたが、誰かが、直ぐ、取ってしまった。そして、今は、幾つも鳴り始めようとしているそのうちの一個が10cmくらいの大きさになっていた。例の妊娠中絶に使われるという。一緒に回っていたインドネシア人が、笑っていた。キャディーもみんな知っている。
zDSC04707.JPG
 前々から、気になっていたが、私が使っている車の右前の死角。これが、透明になればいいなと思う。透明なプラスチックで、出来そうなものだが、そういう車はあるのでしょうか。
DSC04685.JPG
 韓国は外国企業の就職説明会に日本企業をボイコットした?という。韓国の学生が気の毒に思う。日本企業は、日本で、韓国学生に限らず、外国人の為に募集要項、就職説明会をしたらいいと思う。もう、しているのなら、韓国受けには宣伝してやったらしいと思う。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント