So-net無料ブログ作成

(^_-)-☆決まらない [状況]

 3888 最近のリッポチカランの様子は知らない。最近は、偶にMM2100からEJIPを通って、チバトゥインター付近を通って、会社や家に帰るときに通過するだけで、どこかに寄るということはない。数年前までには、シンガラジャ辺りで食事をしたり、タマンセントサに住んでいた時にはシティーヲークのファーマーズマーケットへ買い物も行っていた。大通りの両側に大規模なホテル、アパートが立ち並びだしているが、それらの様子や名前などは、全く知らないし、両側のルコの名前やどんな店が入っているかも、なにもしらない。チバトゥのインター周辺まで、や、デルタシリコン5,6方面迄、エリアに何が出来上がっているのかもしらない。
で、夕方、PALM SPRINGS (パームスプリングス)の海王丸というレストランに誘われた。リッポチカランの、と言われたが、?マーク、全く、どこなのか知らない、聞いたこともなかった。夕方5時に現地でお会いすることになっていて、他に用事があったので4時には会社から出た。デルタシリコン5の一社に行って、リッポチカランに向った。目標はBCAの水色のビルだそうで、あった、右に見ながら通りすぎてUターンする、BCAにて前に、海王丸の看板が出ていて、曲がる場所にも看板があった。こりゃ、日本人にとって分かりやすい。
そちらに曲がって真っすぐ、右側にホテルがあった。セキュリティーに尋ねたらここだという。日本語で返事をしていた。無事に到着、ちょっと早すぎ到着、ロビーで、レセプショニストから、これまた、日本語で、コーヒーでも飲んだ。待ったいてくださいと言われた。その間、日本人女性3人連れが入ってきて、会釈し、中に入っていった。どうも、ほとんど日本人だけを対象にしているらしい。
DSC04883.JPG
DSC04885.JPG
打ち合わせの相手の方がすぐに、到着した。5時半から海王丸は営業開始、インドネシアでは、多分、初めてだと思うが、思い切って刺身定食を注文した、13500Rp(1000円)だ。

打ち合わせの内容、私が押出成形の技術指導を頼まれて、見積もりを3か月ほど前にだしていて、その話が、全く進んでいないので、私の気持ちはどうでもいいというか、他でやってもらったらいいと思っているのだが、何やら、他に頼むことを迷っている。そして、ポツン、ポツンと、そのことに関して、質問が来る、同じ質問が来ることもある。打ち合わせとしては、契約書の案を出してほしい、それには、条件を箇条書きににしてほしい、と、頼んだ。それをもって、確認しあいましょう、そこがこの話のスタート地点になります。そして、お互いに納得した時点でPOを出してください、といことにした。さて、明日、来るでしょうか。

Perluasan Sistem Ganjil Genap, Pendapatan Penjual Pelat Nomor Naik 50 Persen
Kompas.com - 10/09/2019, 05:30 WIB
予想されたことだが、奇数偶数システム拡張、ナンバープレート売り上げが50%アップ、不思議ですね、道端の各種プレートを売っている店、店頭に、車やバイクのナンバープレートを並べて売っている。違法だと思うが、取り締まりをしていない。
5d75bdf526a9c.jpg
https://www.youtube.com/watch?v=T5SMl52UMfs
2019/09/08 に公開
Upaya mengatasi polusi udara dan kemacetan lalu lintas di Ibu Kota memasuki babak baru.
Besok mulai diterapkan perluasan pembatasan kendaraan sistem ganjil-genap termasuk pemberlakuan
首都の大気汚染と交通渋滞を克服する取り組みが新たなラウンドに入った。
明日、適用性を含む車両制限GANJIL-GENAPシステムの適用を開始
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント